眠り姫は眠れない
作者:顔面ほぼゴリラ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ハッピー ID:GbyzB1nM  2022年03月18日(金) 12:16 (Good:0Bad:0) 13話 報告

やっぱり面白いやんね


HAKU 猫  2022年01月09日(日) 20:51 (Good:0Bad:0) 13話 報告

面白かったです!
平均評価高い順で探して読み始めましたが作者さんが自分で言うほど読みにくい所は無く、スラスラと読むことが出来ました。
たまにでいいので更新してくれると嬉しいです!


オンボロ@猫  2021年11月14日(日) 19:10 (Good:0Bad:0) 13話 報告

:(;゙゚'ω゚'):はあはあはあ、何もしないからCV:主人公


KEI (~ ̄³ ̄)~  2021年04月26日(月) 11:06 (Good:1Bad:0) 13話 報告

面白くて読み返してます!
とても好きなもののひとつなので期待していつまでも待ってます!


えのき茸  2021年01月22日(金) 16:22 (Good:3Bad:4) 13話 報告

タグに主人公は人でなしとか追加してクレメンス...ふわふわ系かと思ったら撲殺系でござった...。
睡眠欲求が強いキャラって起こすとヤバいが普段は落ち着いてる場合が多い気がしてたけど、こんな人でなしも面白いっすね。

(人間になったら今までやってきたことを後悔しかねないからなる必要は)ないです。(冗談)
故意に他人の人生壊した奴がまともな精神になって耐えれるのか?
ああ、そっか平田の中学のいじめっこみたいな精神になれば罪悪感を感じずに済むか。

そういえば最初出てた身体強化君って限界はあるんですかね?
無かったらお婆ちゃんになる頃には軽く触るだけで物吹き飛ばしたりして寝相打てなさそう。


透明紋白蝶  2021年01月22日(金) 02:31 (Good:1Bad:9) 13話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


龍王神  2021年01月17日(日) 18:09 (Good:1Bad:0) 12話 報告

読みやすくて非常に面白く読ませていただいてます。純白のパン…グッジョブです!

返信:顔面ほぼゴリラ 2021年01月22日(金) 12:20

感想ありがとうございます。


グリーンベレー  2020年12月26日(土) 10:26 (Good:1Bad:0) 12話 報告

対象話は12話にしていますが、全話とても面白いです!
続きも期待して待っています!!

返信:顔面ほぼゴリラ 2021年01月22日(金) 12:20

感想ありがとうございます 


ヴェル  2020年12月09日(水) 00:00 (Good:0Bad:0) 12話 報告

面白かったです。
スカートでやるのが悪い!でも抜く時にスカートひらひらと舞ってたと考えると

返信:顔面ほぼゴリラ 2021年01月22日(金) 12:19

感想ありがとうございます。
よう実の制服ってスカート短すぎますよね。ちょっと屈むだけでも見えそう。


ボーア  2020年11月29日(日) 17:32 (Good:0Bad:0) 12話 報告

純白のパンツァー つまり冬季迷彩を施した戦車のことですね

返信:顔面ほぼゴリラ 2021年01月22日(金) 12:15

その発想は……盲点でした。
感想ありがとうございます。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み