TSレッドは配信者
作者:モーム

▼感想を書く

感想

oota  2020年10月28日(水) 21:07 (Good:7Bad:0) 10話 報告

アカギさん何スパチャしてんですか!?前話の渋いサカキおじ様の余韻がぶっ飛んで草
まじめな話ロトムと一緒に過ごす子供が当たり前になってきていている現在、アカギは色々想うことありそう。
レッドちゃんがどうイワークを攻略するのか楽しみにしています!

返信:モーム 2020年10月28日(水) 21:28

 アカギさんの赤スパチャでレッドちゃんの旅は支えられています(道具や回復薬代)
 ロトムの普及(?)についてのアカギさんの思いとか、シリーズを重ねることによって変わっていった部分を、過去作のキャラクターたちで描写したいですね。

 ニビジム編が決着いたしました。お楽しみください……!


何処にでも出没する平凡な民主  2020年10月26日(月) 22:40 (Good:15Bad:0) 10話 報告

アカギさん…!?アカギさんじゃないか…!!なんで赤スパチャおじさんに…!!?

-追記-

これにはギラなんとかさんも困惑するしかないな…

返信:モーム 2020年10月26日(月) 21:42

やぶれたせかいで暇しているからね
しかたないね


鋼龍  2020年10月26日(月) 06:46 (Good:1Bad:0) 10話 報告

アニポケのほうだとスプリンクラー壊して弱ったところを…ってやってたけど、ポケスペだとピカチュウがなにかしてイワーク分解してたんだけど、あれって結局何したんだろ?


この作品のレッドがイワークをどう攻略するか楽しみにしてます!
ピ「べつにあれを倒してしまってもかまわんのだろう?」

返信:モーム 2020年10月26日(月) 21:41

 取材のためポケスペを何度も読み返しているのですが、どうしてイワークが分解したか分からないんですよね……。
 ただ「ピカチュウの電撃でイワークが分解しました」としか。なにかしたようですけれど、それはなにも描写されていない……なぞ……。


ベータアルファΣ  2020年10月26日(月) 00:29 (Good:15Bad:0) 10話 報告

無言5万スパチャおじさんがアカギで草


返信:モーム 2020年10月26日(月) 21:40

 上限いっぱいまでスパチャをくれるお金持ちおじさんですわね。


死神の逆位置  2020年10月26日(月) 00:21 (Good:23Bad:0) 10話 報告

アカギさんなにやってるんすか

返信:モーム 2020年10月26日(月) 00:27

やぶれたせかいで暇しているからね
しかたないね


投稿話順全話感想

とよりく  2022年12月21日(水) 19:19 (Good:0Bad:0) 14話 報告

一気読みして面白かったから亀ペースでもいいから続きみたいな〜


がんも  2022年05月22日(日) 01:46 (Good:2Bad:0) 14話 報告

誰だ!って誰何しないと、なんだかんだと聞かれたら!って言えないもんね


MaklNA  2022年05月19日(木) 22:39 (Good:1Bad:0) 14話 報告

ニャース君はマジの腹痛でいないだけなのか、それとも笑いすぎてお腹がいたくてそれどころじゃないのか

返信:モーム 2022年05月20日(金) 19:19

腐ったカゴの実を食べたとかなんとか……。


ながも~  2022年05月19日(木) 20:41 (Good:1Bad:0) 14話 報告

>いつものやつじゃないの?!
いつものやつ入れるとテキスト量が増えてな……(諸行無常

返信:モーム 2022年05月20日(金) 13:09

いつものやつは長い……とても長い……!


鯖鮭  2022年05月19日(木) 20:26 (Good:22Bad:0) 14話 報告

おこづかいの半分で許してくれるぐう聖ロケット団員

返信:モーム 2022年05月20日(金) 13:08

悪の組織(子どもの全財産は奪わない)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み