TSレッドは配信者
作者:モーム

▼感想を書く

感想

駄ウサギの焼肉。  2021年01月25日(月) 18:26 (Good:4Bad:0) 11話 報告

初感想失礼します、面白さに思わず全話一気に通して読んでしまいました。
レッドのTSはたまに見かけますが配信者レッドちゃんは新鮮ですね、無言赤スパおじさんのアカギさんは何をしてるんでしょうか........
夢破れて憑き物が落ちたかのようなグリーン、あまりにかっこよすぎるサカキ様、ジムリーダーとして大きな壁となるタケシ、親として子を思うカオリ母さん、登場人物が皆魅力的で本当に素敵です。これから楽しみにさせていただきます。

返信:モーム 2022年05月13日(金) 13:54

一気読みしていただき誠にありがとうございます。
アカギさんがいったいなにをしているか私にも分かりませんが、「大好きなポケモンシリーズだし全員かっこうよく書いてあげたい」という理由で、なるべく全員かっこうよく書いています。


金閣千年  2020年12月16日(水) 23:10 (Good:3Bad:0) 11話 報告

全然関係ないんですがタトゥーシールの件追いかけてたらここに来てしまいました。
ネットの笑い話の渦中の人が自分の読んでた二次創作の作者だったという経験は初めてです。
生活も創作も頑張ってください。応援しています。

返信:モーム 2022年05月13日(金) 13:53

あの時は大変お騒がせしました。
応援いただきありがとうございます。
これからも更新を続けていきます。


雨風に負ける  2020年11月01日(日) 00:21 (Good:1Bad:0) 11話 報告

ロトムちゃん、切り忘れ知もらせてあげなよw

返信:モーム 2022年05月13日(金) 13:52

スマホロトム「伸びそうだから切らないでおいた」


oota  2020年10月31日(土) 00:05 (Good:1Bad:0) 11話 報告

相手の勢いを利用した一撃でレッドちゃんとピカチュウ大勝利!ピンチからの逆転はやはり良い文明……素敵なジム攻略でした。
そしてライトニングなタフガイ……一体どこの少佐なんだ……
美少女がかわいいポケモンに頬ずりしている動画とか、切り抜きされてバズるな!

返信:モーム 2022年05月13日(金) 13:52

マチス……知らない人ですね……。
たぶんそういう切り抜き動画はたくさん作られている……暖炉のそばで編み物をするおばあちゃんとゲンガーの動画とか……。


かじバン  2020年10月28日(水) 23:54 (Good:1Bad:0) 11話 報告

逆に考えるんだで勝ったー。

配信ミス、これは編集されて永久保存版が作られますな。

返信:モーム 2022年05月13日(金) 13:50

なんだったらスマホロトムが素材を提供してるまでありますね。


霙(ミゾレ)  2020年10月28日(水) 23:01 (Good:0Bad:0) 11話 報告

つまるところただのカウンターである。
カウンターは強い、孫子もそう言ってる(多分。意味合いはともかく)

返信:モーム 2022年05月13日(金) 13:49

カウンターは最強だって古事記にも書いてある──


ラーメン20倍  2020年10月28日(水) 22:43 (Good:0Bad:0) 11話 報告

〝アイアンテール〟狙いなら近づいてくるのが普通のトレーナーだ。
 よけつつでんき技で遠くからけずってくる作戦は考えにくい。  
 
イワークって電気技効いんじゃ?

返信:モーム 2022年05月13日(金) 13:49

アニポケやポケスペだとタイプ相性的に無効なのに効いていることが多いので「これもうわかんねえな……ちょっとだけなら削れるようにしとこ……」という悩んだ末の1行でした。


モブ人間  2020年10月28日(水) 22:05 (Good:13Bad:1) 11話 報告

ピカチュウ使い、ライトニングタフガイってことはマチスさんじゃないですか!
ここはレッツゴーピカチュウ、イーブイ時空だった…?

返信:モーム 2022年05月13日(金) 13:47

マチスさんのあだ名はひとつだけじゃない……!
どのあだ名を使ったかというだけで特定するにはまだ早い……!


無音  2020年10月28日(水) 21:59 (Good:14Bad:0) 11話 報告

ほおずりレッドちゃんの耐久動画がトレンドに上がりそうな世界だ。

返信:モーム 2022年05月13日(金) 13:46

レッドちゃん1時間耐久動画たすかる……作者も見たい……。


1985  2020年10月28日(水) 21:56 (Good:2Bad:1) 11話 報告

4000円でニビジムバッチを手に入れた女ってコメントありそう

返信:モーム 2022年05月13日(金) 13:45

賄賂(スパチャ)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み