TSレッドは配信者
作者:モーム

▼感想を書く

感想

かじバン  2022年05月17日(火) 23:55 (Good:2Bad:0) 13話 報告

さすスリおじ!

反応が小中学生でほのぼのする。

返信:モーム 2022年05月19日(木) 19:53

スリおじはエスパータイプの啓蒙にいそしむ優しいおじさんです。

小中学生の子が楽しんでいると和む……。


龍流  2022年05月17日(火) 02:02 (Good:2Bad:0) 13話 報告

これは推しに出会ったオタクの反応

返信:モーム 2022年05月19日(木) 19:52

オタクはすぐ発作を起こす……!


ゆきピカ  2022年05月15日(日) 21:59 (Good:1Bad:1) 13話 報告

コジロウならつばめがえし出来てもおかしくないな(小次郎違い)

-追記-

お待ちしておりました。

返信:モーム 2022年05月19日(木) 19:52

大変お待たせしました。
なるべくハイペースで更新していきます……!


oota  2022年05月15日(日) 18:49 (Good:1Bad:0) 13話 報告

やだスリーパーだいすきおじさん有能……名前で悪印象もってごめんなさい。これもナナシマのスリーパーが悪いんや!!
そしてみんな大好きムサシとコジロウだ!!ぶっちゃけロケット団やめても生きていけるぐらい色々できるけど、ロケット団員であることを誇りに思っているの好き。
ムサシは素手でハブネーク倒せるし、コジロウならマジでいあいぎりできそう。

返信:モーム 2022年05月19日(木) 19:51

これもぜんぶ薄い本が悪いんだ……!
みんな大好きポケモンアニメの憎めない悪役。
ルギア爆誕からずっとファンです。


ミタさん  2022年05月14日(土) 19:27 (Good:4Bad:0) 13話 報告

ムコニャ登場!
ピカチュウ版では序盤に敵トレーナーとして特別出演するんですよね…懐かしい…←

返信:モーム 2022年05月14日(土) 23:38

ぴ、ピカブイで知りました……(震え声)


凶禍  2022年05月14日(土) 18:38 (Good:1Bad:0) 13話 報告

レッド時空で二人登場は初めて見たかも
めちゃ楽しみ

返信:モーム 2022年05月14日(土) 23:37

とても思い入れのあるキャラなので出したかったです……!


死神の逆位置  2022年05月14日(土) 18:35 (Good:4Bad:0) 13話 報告

10フィート棒は必須だな>>棒

返信:モーム 2022年05月14日(土) 23:35

10フィート棒を乱用するPL、10フィート棒を逆手に取って罠にハメるGM……!


投稿話順全話感想

とよりく  2022年12月21日(水) 19:19 (Good:0Bad:0) 14話 報告

一気読みして面白かったから亀ペースでもいいから続きみたいな〜


がんも  2022年05月22日(日) 01:46 (Good:2Bad:0) 14話 報告

誰だ!って誰何しないと、なんだかんだと聞かれたら!って言えないもんね


MaklNA  2022年05月19日(木) 22:39 (Good:1Bad:0) 14話 報告

ニャース君はマジの腹痛でいないだけなのか、それとも笑いすぎてお腹がいたくてそれどころじゃないのか

返信:モーム 2022年05月20日(金) 19:19

腐ったカゴの実を食べたとかなんとか……。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み