TSレッドは配信者
作者:モーム

▼感想を書く

感想

何処にでも出没する平凡な民主  2020年10月06日(火) 08:04 (Good:2Bad:0) 2話 報告

うわーお互いに良いこと言ってるナー(かっこの中から目をそらしつつ)

それはそれとしてレッドちゃん将来有望なのうれし(ここでレポートは途切れている)

返信:モーム 2020年10月06日(火) 17:23

 おかしい……どうしてこんなアンジャッシュしているんだ……?
 ふたりともレッドのことを考えて発言しているのに……?

 ぼくは しょうらいびじんになる びしょうじょが だいすきです !


茶番虫  2020年10月06日(火) 02:50 (Good:1Bad:4) 2話 報告

ポケスペのピカチュウのなみのりはみがわりで作ったサーフボードだったような…。

返信:モーム 2020年10月06日(火) 17:00

 ポケスペのピカチュウなら、みがわりサーフボードのなみのりであっていますねー。


フィールド  2020年10月06日(火) 01:16 (Good:4Bad:1) 2話 報告

(あとがきを見て)つまり美人でメリハリの聞いたボディで気弱、庇護欲と嗜虐心を矛盾なく同時に煽るという魔性の子犬系美女の卵ということだな……!
それはいけない。
独り歩きさせようものなら、あっちゅうまにお持ち帰りされてしまう……!(おい)

返信:モーム 2020年10月06日(火) 01:28

 ピカニキも気が気ではないことでしょう……自分の相棒はあんなに危なっかしい女の子で……。

 考えてみてください、金・銀の時代になったら、シロガネ山の頂きで美少女トレーナー(ただしカントー地方チャンピオン)が立ちはだかるわけですよ。

 青少年の性癖ゆがんでしまう~^^


火煬  2020年10月06日(火) 01:15 (Good:5Bad:10) 2話 報告

この作品のグリーンは原作と違いすぎるから私は原作とは違う作者のオリキャラ位に考えてる。原作グリーンが一回負けた位で完全に折れるとかなさそうだし、(スランプはあるかもだけど)

返信:モーム 2020年10月06日(火) 01:22

 ご指摘いただきましたところからも分かりますように、原作とは異なる点があります。
 お気づきいただけまして幸いです。

 これからもよろしくお願いします……!


かじバン  2020年10月06日(火) 00:52 (Good:1Bad:0) 2話 報告

グリーンちゃん、人生の墓場に突っ込むのか。無茶しやがって。

>なおとても綺麗でスタイルもよく、娘も将来はかなり有望で(メモはここで切れている)
あー、お義母さん美人なんだ。やったね、グリーンちゃん。

返信:モーム 2020年10月06日(火) 01:10

お父さんは格好いいしお母さんは綺麗、TSレッドちゃんは将来有望ですわね。


風剣  2020年10月05日(月) 23:25 (Good:1Bad:0) 2話 報告

>まだ成長しきっていないピカチュウ一匹で、ジムバッチをひとつももってないトレーナーが高レベルの凶悪なギャラドスを倒したのだ
>なおとても綺麗でスタイルもよく、娘も将来はかなり有望で(メモはここで切れている)
レッドちゃんの伸びしろも大きそうですねえ、いろんな意味で…!

返信:モーム 2020年10月05日(月) 23:54

 いったいどこまで成長するのでしょうね……いろんな意味で……!


投稿話順全話感想

とよりく  2022年12月21日(水) 19:19 (Good:0Bad:0) 14話 報告

一気読みして面白かったから亀ペースでもいいから続きみたいな〜


がんも  2022年05月22日(日) 01:46 (Good:2Bad:0) 14話 報告

誰だ!って誰何しないと、なんだかんだと聞かれたら!って言えないもんね


MaklNA  2022年05月19日(木) 22:39 (Good:1Bad:0) 14話 報告

ニャース君はマジの腹痛でいないだけなのか、それとも笑いすぎてお腹がいたくてそれどころじゃないのか

返信:モーム 2022年05月20日(金) 19:19

腐ったカゴの実を食べたとかなんとか……。


ながも~  2022年05月19日(木) 20:41 (Good:1Bad:0) 14話 報告

>いつものやつじゃないの?!
いつものやつ入れるとテキスト量が増えてな……(諸行無常

返信:モーム 2022年05月20日(金) 13:09

いつものやつは長い……とても長い……!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み