TSレッドは配信者
作者:モーム

▼感想を書く

感想

サターン  2020年10月24日(土) 16:37 (Good:3Bad:0) 8話 報告

熱いなぁ・・初期のアニポケを思い出します 
映画のミュウツーとルギアは色あせない名作よ。

返信:モーム 2020年10月24日(土) 21:39

 私が初期のポケモン映画(ルカリオを初期にふくめてよいかはさておき)が大好物なのでこういう雰囲気となっております。
 狙ってやったところですから、そこを感じ取ってくださり誠にありがとうございます……!


かじバン  2020年10月23日(金) 22:06 (Good:1Bad:0) 8話 報告

バトルに勝利!
新たな仲間をゲットだぜ。

返信:モーム 2020年10月24日(土) 21:38

 こういう勝利やゲットの仕方もあるだろうな、と考えてこの展開にしました……!


何処にでも出没する平凡な民主  2020年10月23日(金) 21:20 (Good:0Bad:0) 8話 報告

ポケモン達のコミュニティが出来上がってて凄い良いなぁ…ポッポとかコラッタが日向ぼっこ中にちょっかいだしてくるの解釈一致過ぎる((

フシギダネの警戒を潜り抜けて近づいて持ち上げた白衣の老人…一体何キドなんだ…!

返信:モーム 2020年10月24日(土) 21:37

『名探偵ピカチュウ』を脳に注入していたら、こういう生態系を描写したくなったのです……!

なお白衣の老人は特殊な訓練と経験を積んでいます、普通の方は真似してはいけません(


投稿話順全話感想

とよりく  2022年12月21日(水) 19:19 (Good:0Bad:0) 14話 報告

一気読みして面白かったから亀ペースでもいいから続きみたいな〜


がんも  2022年05月22日(日) 01:46 (Good:2Bad:0) 14話 報告

誰だ!って誰何しないと、なんだかんだと聞かれたら!って言えないもんね


MaklNA  2022年05月19日(木) 22:39 (Good:1Bad:0) 14話 報告

ニャース君はマジの腹痛でいないだけなのか、それとも笑いすぎてお腹がいたくてそれどころじゃないのか

返信:モーム 2022年05月20日(金) 19:19

腐ったカゴの実を食べたとかなんとか……。


ながも~  2022年05月19日(木) 20:41 (Good:1Bad:0) 14話 報告

>いつものやつじゃないの?!
いつものやつ入れるとテキスト量が増えてな……(諸行無常

返信:モーム 2022年05月20日(金) 13:09

いつものやつは長い……とても長い……!


鯖鮭  2022年05月19日(木) 20:26 (Good:22Bad:0) 14話 報告

おこづかいの半分で許してくれるぐう聖ロケット団員

返信:モーム 2022年05月20日(金) 13:08

悪の組織(子どもの全財産は奪わない)


かじバン  2022年05月17日(火) 23:55 (Good:2Bad:0) 13話 報告

さすスリおじ!

反応が小中学生でほのぼのする。

返信:モーム 2022年05月19日(木) 19:53

スリおじはエスパータイプの啓蒙にいそしむ優しいおじさんです。

小中学生の子が楽しんでいると和む……。


龍流  2022年05月17日(火) 02:02 (Good:2Bad:0) 13話 報告

これは推しに出会ったオタクの反応

返信:モーム 2022年05月19日(木) 19:52

オタクはすぐ発作を起こす……!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み