TSレッドは配信者
作者:モーム

▼感想を書く

感想

カララト  2022年05月24日(火) 17:00 (Good:1Bad:0) 9話 報告

いちおうウカッツ博士も初めて話した時に言ってたように、違うポケモンの化石同士なのにニコイチで復元できるのはおかしいから研究してると言ってるんだけど、だからといって研究の為にカセキメラ復元しまくるのはどう考えてもマッドだよな。


霙(ミゾレ)  2020年10月27日(火) 14:22 (Good:0Bad:0) 9話 報告

なんぞそれ?と思って検索した結果→何を思ってポケモンにこんなの出した
あのデザインはかなり厳しいものがあるなと思いました(個人の感想)


コートのおじさんカッコいい

返信:モーム 2020年10月28日(水) 21:20

 ネタとしてはとても面白いデザインなのですけれど、初見でなんの情報もなくお出しされてとても驚きました(震え声)

 コートのおじさん……いったいなにものなんだ……!


knt-E  2020年10月25日(日) 07:52 (Good:8Bad:0) 9話 報告

“Raid On the City, Knock out, Evil Tusks.”(町々を襲いつくせ、撃ちのめせ、悪の牙たち。)
ポケスペでこれ見た時、天才かよ、かっけーってなりましたね

ガラル地方の造形、意味わからんってなりますねw

返信:モーム 2020年10月26日(月) 00:16

 ポケスペの悪の組織解釈がバチバチに格好良くて……いっぱいすき……真似したい……。

「やった、化石ポケモンだ!」と大喜びで再生したらパッチラゴンだった時の衝撃ですよ(


何処にでも出没する平凡な民主  2020年10月25日(日) 07:13 (Good:2Bad:1) 9話 報告

やはりガラルの化石ポケモンズはおかしい、何故あんな悪魔合体をさせたんだ…!

ピカチュウはおかんだった…?((

返信:モーム 2020年10月26日(月) 00:14

 やっぱりガラル地方で化石ポケモンを再現している「ウカッツ博士」はマッドサイエンティストかなにかだと思うんですよ(

 ピカチュウと書いて保護者と読むのがこちらの二次創作となっております。お納めください(


次村陣八  2020年10月25日(日) 02:51 (Good:9Bad:0) 9話 報告

夢破れた後のサカキ様もすごい味がある…

返信:モーム 2020年10月26日(月) 00:13

 アニポケのサカキ様を見るにかなり多趣味(ニャースの妄想かもしれませんが……)なのと、カリスマたっぷりの悪役が大好きなのでこうなりました。


セネット  2020年10月24日(土) 21:56 (Good:29Bad:0) 9話 報告

そうか、冒険が二年遅れたからロケット団は壊滅後か……
下手したらジョウトにいってるまでありますね

新しい町の観光にはしゃぐ所とか、ほんとに旅してる感じがいいですね。
タケシはアニメの印象が強すぎますが本来は硬派なキャラなんですよね。
アニメは本当どうしてああなった……

返信:モーム 2020年10月26日(月) 00:12

 せっかくポケモン世界の二次創作をするので、こういう観光やポケモンのいる日常をしっかりと書いていきたいです。
 アニポケから入ったのでアニメ版タケシにも思い入れがありますが、ファイアーレッドのタケシも大好きです。


投稿話順全話感想

とよりく  2022年12月21日(水) 19:19 (Good:0Bad:0) 14話 報告

一気読みして面白かったから亀ペースでもいいから続きみたいな〜


がんも  2022年05月22日(日) 01:46 (Good:2Bad:0) 14話 報告

誰だ!って誰何しないと、なんだかんだと聞かれたら!って言えないもんね


MaklNA  2022年05月19日(木) 22:39 (Good:1Bad:0) 14話 報告

ニャース君はマジの腹痛でいないだけなのか、それとも笑いすぎてお腹がいたくてそれどころじゃないのか

返信:モーム 2022年05月20日(金) 19:19

腐ったカゴの実を食べたとかなんとか……。


ながも~  2022年05月19日(木) 20:41 (Good:1Bad:0) 14話 報告

>いつものやつじゃないの?!
いつものやつ入れるとテキスト量が増えてな……(諸行無常

返信:モーム 2022年05月20日(金) 13:09

いつものやつは長い……とても長い……!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み