女になった日、女にされた日
作者:餡穀

▼感想を書く

感想

きっちょむ  2020年10月11日(日) 15:16 (Good:3Bad:0) 5話 報告

TSを隠そうと動く姿そのものがTS大好き晴樹くんのツボをピンポイントで押してそうで最高ですね


請雨  2020年10月10日(土) 20:57 (Good:31Bad:1) 5話 報告

これもし晴樹がちゃんと騙されても主人公がずっとTSしたまま生活することになったら
周りから見ると主人公は晴樹に女として意識してもらいたくてあれこれするけど晴樹は見てくれないそうに見えるかな。
周りからの晴樹好感度が……


投稿話順全話感想

Goodmoon  2023年05月26日(金) 00:11 (Good:0Bad:0) 16話 報告

最新話まで読みました。
ちょっと前からブクマを付けるだけ付けておいて読んでいなかったことを後悔しました。主人公二人の絡みがもっと見たいですお願いします…


生徒A  2023年01月09日(月) 15:08 (Good:0Bad:0) 16話 報告

続きをお恵みください…
こういうTSものが読みたかった!
気長にお待ちしてます!


村岡8bit  2022年03月13日(日) 15:58 (Good:5Bad:0) 16話 報告

続きどこ...?ここ...?


nebo  2021年09月15日(水) 07:50 (Good:1Bad:0) 16話 報告

最後の落ちにくっそ笑い思わず感想を書きました。
今後周りの周りの男友達がどういう反応するのか楽しみに待ってます。


Waiemu  2021年09月14日(火) 19:44 (Good:9Bad:0) 16話 報告

いいなぁ。こんなTSした人の友達になるかTSしたい()


Zunda2000  2021年09月14日(火) 19:42 (Good:1Bad:0) 16話 報告

更新しててやったぜ
今回もめっちゃニヤニヤして読めて面白かった


唾㸅  2021年09月14日(火) 08:05 (Good:3Bad:0) 16話 報告

天さん勇気あるなぁ。


雪宮 楓  2021年06月23日(水) 15:17 (Good:0Bad:0) 15話 報告

最高の作品でした( *´艸`)
ニヤニヤしながら、読ませて頂きました(笑)
それに分岐の話では、感動したというか少しホロっと来ちゃいました(T_T)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み