GATE 魔弾の王と自衛隊。かの地においてかく戦えり。
作者:caose

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

エターナルドーパント  2021年10月27日(水) 23:25 (Good:0Bad:0) 43話 報告

伊丹は空挺団上がりの特殊作戦群ですね。

返信:caose 2021年10月28日(木) 21:18

そうですよ。
 ・・・アイツ高所恐怖症だったのによく卒業できたよな。


宮 良樹  2021年10月24日(日) 22:09 (Good:0Bad:0) 42話 報告

テナルディエ側で好感が持てる黒騎士ロランはどうするのかな?

返信:caose 2021年10月25日(月) 21:14

どうするのかは・・・何時かは出しますので待っててください!


たぬえもんⅡ  2021年10月15日(金) 23:42 (Good:1Bad:1) 39話 報告

更新お疲れ様です。

ジスタート王国との和平が結べて良かったです!!
そしてジスタート王国に送られた日本の品物に対する反応が良いですね。

(8行省略されています)

返信:caose 2021年10月16日(土) 22:43

テナルディエの取り潰しは色々と考えております。
 それとまあ・・・確かにこの日本の医療技術ならばウハウハやろうな。


たぬえもんⅡ  2021年10月04日(月) 19:33 (Good:2Bad:0) 35話 報告

更新お疲れ様です!!

やはりこういう異文化交流は面白いですね!!

返信:caose 2021年10月04日(月) 21:12

ありがとうございます!
 それにしてもソフィーはこれで驚いていたら・・・日本を見て魂が抜けない事を祈るぜ!
(ま、無理だが)


エターナルドーパント  2021年09月12日(日) 22:54 (Good:1Bad:0) 28話 報告

竜具はヴィラルトですよ


グレイド  2021年09月10日(金) 21:29 (Good:1Bad:1) 27話 報告

リムの安否が心配ですな色んな負傷があるから

-追記-

左目に火傷を負ったのが一番心配なので

返信:caose 2021年09月10日(金) 21:25

大丈夫大丈夫。
 ・・・あの将軍さんですら無事だったんだから。(まあ、色んな意味でボロボロだけどね。)


アルカード  2021年08月29日(日) 00:16 (Good:3Bad:0) 23話 報告

エレンが捕虜になるとは原作と真逆ですね。

原作でもあと一本矢があったら、射抜かれてたってエレンが言ってましたし。

しかしエレンが捕まったとなると他の戦姫達がどう動くか?
(9行省略されています)


アルカード  2021年08月28日(土) 14:47 (Good:1Bad:0) 22話 報告

そういやティグルってアーチェリーの競技とかどれくらいなんだろ?
案外オリンピック優勝狙えますよね。

-追記-

あと、レグルスじゃなくレグナスですよ。


エターナルドーパント  2021年08月25日(水) 21:37 (Good:1Bad:0) 22話 報告

ティグルは弓系以外だと狩猟槍以外壊滅的なんだよなぁ。
まぁ殺気を読むには長けてるから、合気とか超近接格闘には向いてるかもしれないが。


グレイド  2021年08月25日(水) 21:31 (Good:0Bad:0) 22話 報告

遂に出会った二人どんな希望か波乱を生むか楽しみですな



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み