貞操逆転世界の童貞辺境領主騎士
作者:道造

▼感想を書く

感想

今際一笑  2024年01月24日(水) 01:55 (Good:0Bad:0) 1話 報告

斬新な導入だ・・・内容も叡ch、面白そうで書籍化&コミカライズ迄されてるみたいで今からでも楽しめそうです。

書籍イラスト&キャラクター原案【めろん22】!?

恵体に溢れる様なので書籍と漫画購入しマシュ。


solubliker4689  2023年06月26日(月) 21:20 (Good:1Bad:0) 1話 報告

コミカライズのリーゼンロッテ女王陛下えっちすぎて笑った


七鞘  2023年05月14日(日) 19:59 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ガルドから来ましたー。
漫画化おめでとです。

漫画版も一言目もまんまでワロタ。


MOBモブ  2022年11月06日(日) 10:03 (Good:2Bad:0) 1話 報告

You Tubeで見つけた動画
https://youtu.be/hfSK01AI81A

貞操が逆転した世界だと女がブラ付ける様に男もコッドピースつけてたりすんのかな?

-追記-

作品世界の乙πが大きいのも作画(めろん某)の性癖だけでなく史実でコッドピース着けてた連中と同じ理由だろうか

返信:道造 2022年11月04日(金) 23:23

感想ありがとうございます

ていうかまさにコッドピースがファウスト君がつけてるやつの元ネタなんですが
「誰も中世の騎士チンコケースつけてたいうても理解してもらえん」で
更にネタ化して貞操帯だったりします
おそらくつけてるんじゃないでしょうか(ファウスト君以外の男基本的に書く気ないですけど


Rakusai  2022年07月20日(水) 19:16 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ファウストさん、憂いを帯びた軽い美形ですな。憂いの理由は股間だけど!
なお一呼吸でヒットポイント全快になるやべーいきものな模様。


えれきてる  2022年07月19日(火) 21:11 (Good:1Bad:0) 1話 報告

イラスト見ました
脚バキバキで草


居居  2022年07月16日(土) 02:49 (Good:0Bad:0) 1話 報告

公開されたイラスト拝見しましたけど、やばいっすね!!
女王の胸でのあの格好は犯罪だし、人肉食ってそうな方は人肉食ってそうだし!!


にゃ~ん()  2022年07月10日(日) 23:46 (Good:0Bad:0) 1話 報告

あの結末をみるに本人巨乳スキーでもやっぱり約束されたヒンヌー卿なんだなって

返信:道造 2022年07月17日(日) 09:44

感想ありがとうございます

一巻ではヴァリ様エンド書いておりますので
書籍の方もよろしくお願いします


ふとい  2022年07月10日(日) 08:21 (Good:1Bad:0) 1話 報告

僕は読みたいと思いましたよ
本編暗くて外伝も暗かったりしたら流石に…と思うかもしれませんがそういうわけでもないので、外伝の一本くらい暗い話があってもいいんじゃないかなと思います
166話あるうちの1本でも暗い話があるのは辛いって人の方が多かったら仕方ないとは思いますが

返信:道造 2022年07月10日(日) 17:49

感想ありがとうございます。

有難うございます
でもまあやっぱりボツだよあれ……(二度と人に見せる気にならない
カクヨムでサポーターに投げようかとも思いましたが
逆に見せたら嫌われそうで、それすら止めました……


ポテトン  2022年07月10日(日) 07:14 (Good:0Bad:0) 1話 報告

朝起きたら、BADENDか消えていた…

世の中には、BADENDルートを追加する作者がいくらでも居ますから、気にする事は無いと思います。

ただ、本作が好きでここまでずっと読んで来た読者には合うかも知れないけど、
書籍で新規で本作に出会ったばかりの読者にはちょっと合わない可能性が有る。
って話なので、WEB上に掲載するのは問題無いと思います。

返信:道造 2022年07月10日(日) 16:29

感想ありがとうございます。

ほぼ同じことを編集担当様に言われましたが
まあ変な事しない方が良いのでWeb版でも掲載はしないでおきます



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み