貞操逆転世界の童貞辺境領主騎士
作者:道造

▼感想を書く

感想

碑文史語録  2022年05月01日(日) 02:43 (Good:11Bad:0) 133話 報告

この章に入ってからレッケンベルさんの外見のイメージが
キン肉マンの悪魔将軍で固定されてしまって困る・・・

-追記-

発売日が決まったらアマゾンで予約します!

返信:道造 2022年05月01日(日) 15:33

感想ありがとうございます

書籍化決まったし、二巻まで続巻すればレッケンベルさんイラスト出てくるので
どうか買ってほしいんやで……

追記返信

有難うございます。発売日決まるのはまだ先なんやで……


サヨリ  2022年02月20日(日) 20:43 (Good:33Bad:0) 133話 報告

個人の好みの話だけどこの小説、戦闘シーンで「はあああ!」とか「うおおお!」とか読み筋に全然出さないんだよね。
そこが大好き。

-追記-

あと、ドカーン!とかズドーン!とかも


九段 ID:6tyC6Sp6  2022年01月26日(水) 15:21 (Good:23Bad:55) 133話 報告

負け犬の負け話に猪の馬鹿話に魅力がない
パン屋の小娘の人生を滅茶苦茶にするだけの出兵とか猪は自決しても赦されないと思う
勝敗は兵家の常といえど旗色悪くなると旗本連れて逃げる大将がさも身内に優しいみたいな話を延々とされても白ける
色んな出自の話は面白いけど一々猪のイメージアップしてきてうざったい
申し訳ないがここまで読んで猪の印象は亡八の輩でしかない

返信:道造 2022年01月26日(水) 15:31

感想ありがとうございます。

率直な感想書いてもらって嬉しいし今後もそうして欲しいやけど、今のところは
どうしてもノイジーマイノリティの意見としてしか採用できないやで
この感想に大多数のGoodでも入れば作者も考え直すやけど、感触としてはそうではないし
(まあ、最悪この7章が気に食わなくても8章はまた作色一変するから引き続き読んでくだされ


ヤム飯  2022年01月18日(火) 11:02 (Good:0Bad:0) 133話 報告

サムライ殿の溢れんばかりのヒロイン力ッ!!
ぽっと出の癖にこ奴、やりおる!

他のみんなももっと頑張っていいのよ(´・ω・‘)


曼陀羅  2022年01月17日(月) 23:52 (Good:1Bad:0) 133話 報告

サムライとなんか良い感じの雰囲気になっているけど、腹パンで負けを認めていなければ頭を全力で蹴り抜こうとしていた辺りこういう作品の主人公にありがちな甘さが欠片も無くて草生えますよ。いやここまで読んでれば分かりきっていることではあるけども。相変わらずそれはそれ、これはこれの意識の切り替え速度が早すぎて恐ろしい。


117711  2022年01月16日(日) 22:35 (Good:1Bad:0) 133話 報告

超人格差社会
このチン○超人をして次に勝てるかは判らない言わしめたとか
本当に悪魔超人だったんだなレッケンベル
戦場でもカーッカッカッカッカて笑ってそう


ねむすけ  2022年01月15日(土) 21:00 (Good:25Bad:0) 133話 報告

更新の度にリアルタイムで読んでる人からすると冗長に思えるかもしれないが、後からまとめて読み返すと、冗長と思えないので…猪超人七人衆?が後日も登場する予定でしたら、是非ともこのペースで進めて欲しいですっと個人的意見を言ってみます。

最終的には作者様の書きたいようにで!
続き楽しみにしてます!


竜門  2022年01月15日(土) 10:52 (Good:0Bad:0) 133話 報告

白刃どり….!!!!
お美事…!!!

やはりファウストくん技術もとんでもないですね
もしかしたら超人の動体視力と脳の伝達速度で無理やり成してるのかもですが

返信:道造 2022年04月26日(火) 21:53

感想ありがとうございます。

脳筋だから何も考えてなかったりします
(基本的にやれるかな?と思ったことが出来る


メアトリ  2022年01月15日(土) 09:11 (Good:0Bad:0) 133話 報告

やるんじゃないかとちょっとだけ期待してた白刃取り
『そのような方法で受け止めるのであれば、他にも防ぐ方法があったろうに――』
男子の夢だからね、仕方ないの

しかし奥ゆかしい和美人さんとか、ポリドロ卿の前世感が刺激されちゃいそう……肉食系女子多すぎるからなぁ


mmmu  2022年01月15日(土) 04:14 (Good:1Bad:0) 133話 報告

ダイナミック口説きで次々ホレてまうw

返信:道造 2022年01月15日(土) 17:26

感想ありがとうございます。

なおファウスト君は全身全霊を込めて相手を殴ってるだけです



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み