貞操逆転世界の童貞辺境領主騎士
作者:道造

▼感想を書く

感想

stone  2022年05月27日(金) 19:19 (Good:1Bad:0) 159話 報告

ヴァリ様とザビーネの漫才サイコーです!
3日ほどかけて一気読みさせていただきました。
書籍化も楽しみにしております!

返信:道造 2022年06月16日(木) 00:30

感想ありがとうございます

新規読者は嬉しいです
書籍化はそろそろ発表(時期未定)となる予定ですのでよろしくお願いします


クレイモア ID:Isf1yAIU  2022年05月27日(金) 01:57 (Good:2Bad:0) 159話 報告

»小さな腕をぶんぶん振り回して、ちょっと泣きながら叫んだ。

こんなヴァリ様を癒やしてくれる人はどこにも居ないのか……


あ、後、すみませんが前に送った感想は削除しといて下さい。


おじぎり  2022年05月26日(木) 14:31 (Good:0Bad:0) 159話 報告

あれ? ザビーネ卿もしや愉悦でパンを一斤二斤ぐらいいける人?
それも誰構わずじゃなくて一部(自分の主)っていう上級者?
しかも最後の描写見る限りMっ気もあるとか最強か?


~鼠~  2022年05月26日(木) 00:40 (Good:0Bad:0) 159話 報告

私が本当に聞きたいのは傭兵団長が何故忠誠を私に誓うのかではなく、全部理解してたザビーネが何故私をこの状況に追い込んだかである。
何とか良い話風に誤魔化そうとして失敗したなw。まぁ、聞きたいのは忠誠を向けられる理由ではなく、そういうのが嫌なのに理解して仕向けた理由だからな。
ファウストが感じたヴァリのピンチは胃のピンチだった?w


zinnai  2022年05月25日(水) 16:14 (Good:0Bad:0) 159話 報告

自身に対して分不相応な忠誠心を抱かれて胃を痛めるヴァリ様が可愛くて良かったです。

なぁに、ランツクネヒト共も、勝手に雇用主(神聖皇帝)を弑逆したり、レッケンベル卿を殺したポリドロ卿に対してフェーデを挑んだりしなかったのだから、彼女らもきっと大丈夫でしょう。


そういやヴィレンドルフ的価値観だと、レッケンベル卿を神の如く慕いながらもポリドロ卿に挑まないランツクネヒトって、すごい腰抜けと評価がズンドコ落ちてそう。


隅の隠居  2022年05月25日(水) 15:19 (Good:0Bad:0) 159話 報告

書籍化、楽しみに待っています。
本文も楽しみですが人喰ってそうな眼つきが何処まで表現できるか楽しみなので

返信:道造 2022年05月25日(水) 23:17

感想ありがとうございます

書籍化は少しづつ進行しておりますが
編集さん側ではなく作者のせいで少し詰まっております
そろそろ進捗をお伝えできるかと思います


ステハゲ太郎  2022年05月25日(水) 10:57 (Good:0Bad:0) 159話 報告

ヴァリ様の拭いきれないお人好し感すこ。
もっと持ち上げて胃を痛めてくれw

返信:道造 2022年05月25日(水) 23:08

感想ありがとうございます

次話はヴァリ様が可哀そうになってザビーネが拷問される話です


shs_ysz  2022年05月25日(水) 03:12 (Good:3Bad:0) 159話 報告

ヴァリ様ヴァリ様。
155話で自分とヴァリ様がアンハルト王家に敵対できるような連中にマジで殺されるかもしれないから人手集めたんだよってザビーネさんが言ってたの抜けてるの、かわいいけどちょっといかんと思うぞ。
あの話覚えてたらザビーネさんの話は嘘はついてないけど大切なこと話してない可能性あるなってなると思うの。
特に自分が死んでもヴァリ様のためなら良いんだよって話とか、ザビーネさんが自分が死ぬ可能性を示唆してるあたりとかをヴァリ様が気づかんの珍しいなって思った。


romiasu  2022年05月25日(水) 02:46 (Good:1Bad:0) 159話 報告

ザビーネ…めっちゃ分かる^_^

返信:道造 2022年05月25日(水) 22:52

感想ありがとうございます

ザビ助のは完全な性癖だからね
(まあ話してないこともあるんだけど


木枯文雄  2022年05月24日(火) 18:25 (Good:2Bad:0) 159話 報告

そういうとこやぞザビーネ

これ通過する都市の人らは叙任の話とか知らん訳やから、なんの得もないのに盗賊を皆殺しにしながら通過してったら「やはり妹姫も姉と同じ血に飢えた魔物だったのだ」とか、「第二王女は帝都まで血で染め上がった道を歩きたいに違いない」とか噂されて、落ち穂拾いの詩が広まる頃には「死山血河のヴァリエール」とか「血道のヴァリエール」とか呼ばれるようになってまうんちゃうやろか

ザビーネの性癖のせいで



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み