貞操逆転世界の童貞辺境領主騎士
作者:道造

▼感想を書く

感想

Agara  2022年08月27日(土) 19:57 (Good:0Bad:0) 168話 報告

数年ぶりにAmazonで物理書籍を買いました。
加筆された内容も大満足でした。

続刊はちゃんと店舗特典のある所で買います。


zinnai  2022年07月26日(火) 18:17 (Good:0Bad:0) 168話 報告

ヴァリ様のケルン派に対する印象が、テロリストを超えたテロリストしてて笑えましたw。

アメリア・フォン・ベルリヒンゲン卿、傭兵はたいていケルン派と言いますから、彼女も当然そうなんでしょうが、彼女でもケルン派の思惑は分からない様子。
身内に特大の毒(アメリア卿)と特大の不確定要素(ケルン派)を抱えての道行。

果たしてどうなってしまうのか楽しみにしています。


117711  2022年07月26日(火) 15:19 (Good:1Bad:2) 168話 報告

聖遺物(最新の試作火器)か、
ゲオさんが汝は竜! 罪ありき!で棍棒ブンブン振り回してたマジで頭ケルンだったのか


ΑⅩ  2022年07月25日(月) 08:04 (Good:1Bad:0) 168話 報告

聖遺物に何が隠されてるんだろうとか考えてたら、聖異物なんてワードが頭をよぎった。

なんだかんだで、対外的には大人しい……のか?ケルン派……
大人しくなかったら異端として処理されるだろうから当然なのかもだけども……
しかし、それもまた狂っているが故だったら本当に恐ろしいな。


おはこん  2022年07月24日(日) 22:21 (Good:0Bad:0) 168話 報告

聖ゲオルギウス「誠に遺憾である」


eb  2022年07月24日(日) 21:52 (Good:1Bad:0) 168話 報告

投稿お疲れ様です。
ケルン派やべーやつらしかいないってのを再確認させられた。ヴァリ様よく我慢できた。


木枯文雄  2022年07月24日(日) 15:20 (Good:0Bad:0) 168話 報告

ヴァリ様よくツッコミ耐えられた偉い


kintam777  2022年07月24日(日) 12:52 (Good:0Bad:0) 168話 報告

単純にケルン派もこれ聖遺物じゃねえけど、信仰を集める(戦争)ことができるって言い訳作ってヒャッハーする為だけに参加してるんじゃないかな…


seigorou  2022年07月24日(日) 12:20 (Good:0Bad:0) 168話 報告

キリで刺されたようなお腹の痛みは経験あるけど、槍で貫かれたような痛みは想像を絶するなぁ
ストレスで禿げないでねヴァリ様


蓮神  2022年07月24日(日) 09:28 (Good:0Bad:0) 168話 報告

聖遺物は所有者を選ぶってことは、裏を返せば持って戦えば聖遺物に選ばれたとも言える。このまま王都までトラブル無しで着くなんて無いだろうし。
危機に追い込まれた姉妹たちの元に如現れた仮面の戦士が聖なる戦棍を手に、信徒たちを鼓舞して勝利を掴む。実に写本家の姉妹のインスピレーションを刺激しそうなネタじゃないか。
新・世紀末贖罪主伝説 聖デカマラス誕生か?
その場合、ヴァリ様は新たな聖者の誕生に立ち合った聖女様とか。また胃が死ぬな。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み