貞操逆転世界の童貞辺境領主騎士
作者:道造

▼感想を書く

感想

romiasu  2022年08月14日(日) 05:31 (Good:3Bad:0) 172話 報告

…うん、自分もなんか薄々思ってた。これ、もはや人たらしのヴァリ様が悪くね?って。
そういうとこはファウストとお似合いというか、良い夫婦になりそう。
むしろ無敵のファウストと対等な妻になれるのヴァリ様くらいしかいない気までしてきた


木枯文雄  2022年08月13日(土) 01:22 (Good:28Bad:0) 172話 報告

Q.腹をすかせたみすぼらしい貧乏な部下が自分を頼ってきました。どうしますか?

ヴァリ様:かわいそう。頑張って他の領主からお金を分けてもらわなくちゃ。
アナスタシア:他の奴でも食ってろ。
リーゼンロッテ:帰れ。

こうかな?


zinnai  2022年08月13日(土) 00:20 (Good:0Bad:0) 172話 報告

>>封建領主のほぼ全員が
旅団総数2000いったらしいですが、この時点で何人の騎士が生まれ、何人の封建領主相手に臣従を誓われたのだろうか。

それはそれとして心労でぶっ倒れそうなヴァリ様が実にヴァリ様してていい感じでした。
麗しき鮮血妖精殿下なヴァリ様もいいけれど、やっぱりヴァリ様は心労できりきり舞いしててくれないとw。


リョウタロス  2022年08月12日(金) 11:10 (Good:3Bad:0) 172話 報告

ヴァリ様は自分にも原因があることを納得した!
だけど、ポンポンは痛いままだしポンポンペイン神は何も言ってくれない


kei2736  2022年08月12日(金) 10:48 (Good:6Bad:0) 172話 報告

私も祈った事あります。
ポンポンペイン神…(´;ω;`)

書籍予約しました!
…が各書店で特典SSあるのか…全部読みたい


がんも  2022年08月12日(金) 01:49 (Good:4Bad:0) 172話 報告

大丈夫ですヴァリ様
私も飲めます


オセオラ  2022年08月11日(木) 23:28 (Good:2Bad:0) 172話 報告

デカマラス卿が到着したらヴァリ様の胃痛も少しは和らぐだろうか…なんか加速しそうな気もするのがお労しい


岩丸  2022年08月11日(木) 23:17 (Good:9Bad:0) 172話 報告

ヴァリ様はポンポンペイン神に祈り
ファウストはボインボイン神に祈った。


のうみ  2022年08月11日(木) 22:33 (Good:0Bad:0) 172話 報告

【悲報】ポンポンペイン神、腹パン・サウンドを福音と称し、ヴァリ様に痛打を喰らわせる。
今日の供物は〜…ロリの血尿!
ロリもギャグも好きなんで、ケルン教やヴァリ様回嬉しい。ヴァリ様からしか採れない栄養がある


kkk+  2022年08月11日(木) 20:19 (Good:4Bad:0) 172話 報告

ポンポンペイン神は言っている。
肉壁と肉盾は多ければ多いほど良い、と。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み