貞操逆転世界の童貞辺境領主騎士
作者:道造

▼感想を書く

感想

YRH893号BDS型  2022年10月21日(金) 16:28 (Good:1Bad:29) 63話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


幽幻狐2  2022年01月19日(水) 02:03 (Good:1Bad:0) 63話 報告

はじめまして。

最初の1話から笑わせて貰いました(笑)
ちんこ痛いねん(笑)
中々無い転生物です(笑)
最新話まで楽しみに拝読させて頂きます。


シマアキ  2021年11月24日(水) 09:01 (Good:1Bad:0) 63話 報告

この日を境にヴァリ様の食事の献立が変化した……。

返信:道造 2022年04月03日(日) 17:42

感想ありがとうございます。

割とええもん食べてるけどヴァリ様成長しないから……


雨西  2021年06月22日(火) 10:26 (Good:1Bad:0) 63話 報告

最近この小説を見つけてあまりにも面白かったので一気読み中なんですが
演説のかっこよさとナニのサイズ話のギャップがあまりにもウケたので
途中で感想をかかざるをえませんでしたw
ヴァリエール様はおっぱいは成長したけどそれ以外は成長しなかったみたいになると面白そうだと思いましたね
ロリ巨乳?に育ったらファウストはどうするんだろうか

返信:道造 2021年07月31日(土) 04:37

感想有難うございます。

読んで頂き有難うございます。
ヴァリ様がロリ巨乳になるか、それともスレンダーなままなのかは神のみぞ知るやで。
ファウスト君には新たなる性癖の開拓が求められるやで


キミ  2021年03月17日(水) 04:07 (Good:0Bad:0) 63話 報告

今更ながらに62話のアスターテの「まさに私のファウストは英雄である」ってさりげに惚気てるのが可愛い。まだ18歳だもんね。
ただ、それに続く猥歌が続くこの温度差。
ここ初見ではそんなに引っかからなかったけど、いまになってジワジワ効いてきました。
ふとした日常で「お前に良し! 私に良し!」が頭に浮かんで吹き出しそうになります。
ホント十代の色欲魔神わぁさぁ。
他の貴族たちの旦那のサイズでの掛け合いとか所々フッとニヤついてしまいます。
61話の文学ファンタジーのような感動回からの落差が楽しいです。
人間だものね。

返信:道造 2021年03月22日(月) 23:13

キミ様、感想有難うございます。

>>ホント十代の色欲魔神わぁさぁ。
十代の処女だからね。それでもファウストが欲しくて禁欲してるからね。仕方ないね

>>61話の文学ファンタジーのような感動回からの落差が楽しいです。
作者はその落差を書くのが大好きで作品書いてるところがあるからね。仕方ないね


sacred  2021年03月13日(土) 02:04 (Good:4Bad:1) 63話 報告

【祝】ファウストとヴァリ様、婚約成立【エンダァーーーイヤァーー!】


更新お疲れ様です。今回も楽しく読ませて頂きました。
サイズまできっちり計測されて周知されるんですか…ファウストの希望で一字一句漏らさず記録されているので、後世に残りますよね?
(24行省略されています)

返信:道造 2021年03月15日(月) 19:12

sacred様、感想有難うございます。

>>ファウストの希望で一字一句漏らさず記録されているので、後世に残りますよね?
もちろん一字一句残るやで。スマホゲーでは馬並卿の綽名で親しまれるとええやで

>>1部でザビ助が歌っていた猥歌、てっきりヤツのオリジナルかと思っていたのですが、普通に市井の歌だった
ザビ助のアレはミリタリーケイデンスのネタとして作った奴やけど、ここで再登場させたやで。作者はあの猥歌が自分で書いてて大好きなんやで

>>正直な話、この作品中で最も良心的な人格者と言っていいかと
作者は五大陸に響き渡る優しさの持ち主やから、彼女には幸せな結末がきっと待っているやで。

>>以上。次回も楽しみにしております
返信が遅れ申し訳ありません。次回65話で3章ラストやで。よろしく


漣十七夜  2021年03月12日(金) 22:25 (Good:2Bad:16) 63話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


白崎望  2021年03月12日(金) 22:14 (Good:0Bad:0) 63話 報告

そういえば侍童って言葉からショタでイメージしてたけどよく考えたら線の細い王子様系の青年なんだろうか?
夫云々の話が出てショタのイメージがそのまま表れてようやく違和感に気付いた。

返信:道造 2021年03月13日(土) 12:40

白崎望様、感想有難うございます。

>>侍童って言葉からショタでイメージしてたけどよく考えたら線の細い王子様系の青年なんだろうか?
色々やで。ショタもおるし線の細い青年もおる。
ファウスト君が一章序盤で鼻の穴に指つっこんだ奴らは子供じゃなくて青年やで。
ショタなら拳骨一つで済ましてるで。


Ⅳ号H型  2021年03月12日(金) 19:11 (Good:1Bad:0) 63話 報告

猥歌が伏線吹いた。王家だけでなくアルンハルトの貴族も残念脳だった。
しかし物語の最期まで童貞を守るならモンゴルが来るのは2年内になるのか?早すぎだろう。

返信:道造 2021年03月14日(日) 10:14

Ⅳ号H型様、感想有難うございます。

>>猥歌が伏線吹いた
まあ作者はもちろん何も考えておらず、そうだ猥歌があったじゃないかと
カクヨムの連載最近やってるから覚えてたので引っ張り出してきただけなんやで。

>>モンゴルが来るのは2年内になるのか?早すぎだろう。
そこら辺は作者も悩んどるけどなんとかするやで。無茶苦茶な三章も作者なんとかしたんやから何とか出来るやろう。作者最初三章のゲッシュなんか何も考えずに書いてたやで


黒鷹商業組合  2021年03月12日(金) 17:19 (Good:3Bad:2) 63話 報告

チ○コ、デカいねん(王族&諸氏貴族・公式記録記載)
30cm級。ラスプーチン同等、13インチ(約33cm)らしい。あんまりデカすぎて一生童貞って悲しい話もあったから・・・
つまりアンハルトは紅顔の美少年、ショタ派。アレキサンダー君派閥。ヴィレンドルフは屈強な男、ガチムキ派。イスカンダル派閥。
作中で「それ以前に淑女でありなさい!!」は笑ったw貴女達肉食獣。
問題はこの後、ヴァリ様の夜の教育が大変になりそう。
また私人になったリーゼンロッテ女王、アナスタシア王女、アスターテ公爵などからガチ説教。正座で。
一番の貧乏くじは諜報統括ヴェスパーマン家の諜報網の建て直し。後で一言謝っておきましょう。

返信:道造 2021年03月15日(月) 18:06

黒鷹商業組合様、感想有難うございます。

>>私人になったリーゼンロッテ女王、アナスタシア王女、アスターテ公爵などからガチ説教
作者としては一片にガツンとやるより、後の章で「お前のせいでどれだけ私らが苦労してると思ってる」とチクチク攻撃された方が面白いと思うやで

>>一番の貧乏くじは諜報統括ヴェスパーマン家の諜報網の建て直し。
四章で必死こいて名誉挽回するやろうから大丈夫や



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み