鬼滅のジョジョ
作者:すおう

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

きょーか  2020年11月06日(金) 00:56 (Good:0Bad:0) 3話 報告

たまたまそこにいた季節外れのカエルは草

隊士は隊士で特殊な呼吸法を覚えちゃってるし、波紋法はめっちゃ才能によるところが大きいと思うので難しいのでは?
スピードワゴンは失敗されたから無理っぽかったけど、1部で小指鳩尾パンチのパゥッ!で才能無くても一時的に使えるかもしれないっぽかったけど

-追記-

まぁ、波紋の戦士が池に入るならそりゃカエルも出てきますわな!

たしかに……
そして無残様フルボッコは見たい!!

返信:すおう 2020年11月06日(金) 00:52

波紋の戦士が池に入ったらカエルは何故かいるんです
冬でもいるんです

才能がありそうな声している人がいるので、どうかなぁと考えてます
あと、個人的に無惨フルボッコも見たいので……ifでやるかもしれませんが


ユニオン  2020年11月05日(木) 14:05 (Good:0Bad:0) 3話 報告

次回も楽しみにしています 頑張ってください

ヒロインはいるの?

返信:すおう 2020年11月06日(金) 00:56

ありがとうございます、頑張りますッ

ヒロインというか恋仲展開は今のところ考えていないですが……僕がしのぶさん大好きですので贔屓したいと思っています


テルメン(白)  2020年11月01日(日) 00:21 (Good:1Bad:0) 2話 報告

波紋って鬼滅世界じゃ最強レベルのチートだよね?
ドーマの氷も血鬼術なので波紋で無効化出来るし、無惨の触手ビュンビュンも当たったとこから波紋エネルギー流せるから。

返信:すおう 2020年11月06日(金) 00:47

仰る通り最強無敵ですね
ですが無惨にバレたらどうなるか……


シルスキー  2020年11月05日(木) 13:58 (Good:0Bad:2) 報告

鬼滅勢は呼吸法が醍醐味だからなぁ…。
波紋法は必要無いと思うね。

返信:すおう 2020年11月06日(金) 00:54

そうですね、もし使ったとしても小回復くらいにするかもしれません
ご意見ありがとうございました



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み