Anima-Ability 好きな人を幸せにする能力
作者:水銀@創作

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

星雲 輪廻  2022年04月08日(金) 08:24 (Good:0Bad:0) 2話 報告

読ませていただきましたありがとう
更新お疲れ様です!
待ってました…とても面白いです!
無理のない範囲で最終版更新頑張って下さい!
次話も楽しみに待ってます(≧∀≦)

返信:水銀@創作 2022年04月08日(金) 13:29

感謝します。
あと二・三エピソードは更新の目途がたっておりますが、それ以降はまた不定期になるかもしれません。どうか気長にお待ちください。
(よければ、どのあたりが面白かったかフィードバックをしていただけると今後に反映できます)


星雲 輪廻  2021年09月30日(木) 02:36 (Good:0Bad:0) 報告

読ませていただきました♪
続きが欲しいです(≧∀≦)
出来ればで良いので…!

-追記-

生存確認兼返信有難う御座います!(正直かなり望み薄かと思っていたので…)ウイルスや仕事で忙しいかと思うので時間が余裕だったり出来ればで良いので頑張って下さい!待ち続けさせて貰います!

返信:水銀@創作 2021年09月30日(木) 01:30

遅くなりましたが、感想ありがとうございます。
久し振りにモチベーションが戻った気分です。
以後の展開に非常に迷っていることと、かなり大変なリアルの状況もあって(最低でも向こう三か月は忙殺されることになりそうです)更新は難しそうですが、捨てるにはあまりに多すぎる時間を割いたので、エタることだけは絶対に避けます。
どれだけかかるかわかりませんが、待っていていただけると嬉しいです。


月兎耳のべる  2020年11月03日(火) 12:19 (Good:4Bad:0) 報告

まずは拙作の二次作品を書いてくれてありがとうございます!
戦闘描写の構成、躍動感、組み立て方が参考になるレベルで上手いです。羨ましい…ネコミミミストかわかわ
情景描写も無理もなく、すらすらと読めるモノだと思いました! これから激化するANIMAバトルと謎の人物の展開をわくわくしながら待たせて頂きますね



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み