転生して魔法使いになって○○に会いに行く(その後生活)
作者:紅霧竜

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

バラム  2023年07月10日(月) 03:01 (Good:2Bad:0) 50話 報告

せっかく投稿を頑張っておられるので、一つだけ。
他の方もおっしゃっていると思いますが、句読点はいれましょう。
人物のセリフなどはともかくとして、地の文に関しては句読点を入れることが日本語のルールです。
なぜ投稿されているのか、動機は分かりません。しかし、もし多くの方に読んでもらい、感想や評価をもらいたいとお考えならば、せめて句読点は打つようにしましょう。
そして、できれば台本形式も避けるのが賢明です。
台本形式であると言うだけで、かなりの方が読むのをやめてしまいますので。

返信:紅霧竜 2023年07月10日(月) 12:24

感想ありがとうございます
台本形式と小説の違いは意識したことなかったので調べてみます
句読点に関しましては気をつけているもののいれ忘れることが多く、自分自身気にしていない部分だったので意識しようと思います


うにゃい  2021年05月09日(日) 22:38 (Good:7Bad:0) 54話 報告

物語の内容や設定は面白いのですが…かなり辛辣なことを書きます。
もし読みたくない場合は、ここで閉じちゃってください。



(12行省略されています)

返信:紅霧竜 2021年05月10日(月) 04:59

貴重な意見ですね
台詞は基本的にキャラ名をつけているのですが見にくくなっているかも知れないですね
普段から句読点は他の方からも有りましたので気を付けたいと思います
その他基礎から学んでいかないといけないと思うのでいこう頑張っていきたいと思います
このような作品に感想・アドバイスいただきありがとうございます


Rhino  2020年11月30日(月) 16:35 (Good:1Bad:4) 12話 報告

なんだろう次の話をものすごく楽しみにしている自分がいる…
書くの頑張ってください(無理しない程度に)

返信:紅霧竜 2020年12月03日(木) 15:27

感想ありがとうございます
これからものんびり書いていきます



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み