メインヒロイン面した謎の美少女ごっこがしたい!
作者:バリ茶

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

メディック0927  2021年04月15日(木) 20:16 (Good:0Bad:0) 10話 報告

面白かった・・・
すげぇ・・・
作者天才かぁ?


通りすがりの凡人 ID:qib8s.XA  2021年04月14日(水) 20:09 (Good:0Bad:0) 10話 報告

改めて読み直したらコクとアポロは心が繋がってるって文字通りの意味だったんだな......(レッカ君視点)


朽木_  2021年04月11日(日) 19:51 (Good:2Bad:1) 10話 報告

追記に追記重ねられなかったのでこちらに返信しますが紹介大丈夫ですー。


朽木_  2021年04月11日(日) 01:20 (Good:55Bad:0) 10話 報告

ポッキーチームいい関係築いてるなぁ、和む…。


衣月ちゃんは白髪ポニテになりましたか。なるほど。

-追記-

なるほど

https://img.syosetu.org/img/user/38465/79075.png

返信:バリ茶 2021年04月11日(日) 16:59

無垢そうな表情めちゃめちゃかわいくて涙が出てきました 本当にありがとうございます 頂いた三枚のイラストは一族の家宝にいたします 腕上げててかわいい
こちら次回の前書きにてご紹介させていただいても宜しいでしょうか 


プルータス  2021年04月10日(土) 23:56 (Good:11Bad:0) 10話 報告

これがコナンくんだったら盗聴機能付いてたので危なかったな


おSiridrum  2021年04月10日(土) 23:03 (Good:5Bad:6) 10話 報告

なんかヒロインたち知る程に魅力的に見えてくる。
こんな子達が一人の男を巡り争うんでしょ?最終的に1人しか選ばれなくて泣いちゃうんでしょ?

……古来より魔法の言葉があってな。
『男は男どうし、女は女どうし恋愛すればいいと思う』
ワシはそう思う(小並)


さややん  2021年04月10日(土) 19:39 (Good:0Bad:0) 10話 報告

絵師さんの絵好きだぁ

雰囲気良いこの作品、推します


ながも~  2021年04月10日(土) 17:25 (Good:2Bad:2) 10話 報告

それほんとにGPS?
集音器とか付いてない?

まあ有能ニンジャがそこを見逃すハズがないから、きっとGPSだな!


天魔宿儺  2021年04月10日(土) 16:13 (Good:2Bad:13) 10話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


唐牛健一郎  2021年04月10日(土) 15:57 (Good:11Bad:4) 10話 報告

このままガバを極めていき最終回ではレッカの子を出産する可能性が微レ存…?



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み