メインヒロイン面した謎の美少女ごっこがしたい!
作者:バリ茶

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

c933103  2021年06月09日(水) 18:33 (Good:1Bad:0) 20話 報告

R18版に海外でも需要がある!!!!


メスガキだいすきの会  2021年05月05日(水) 17:28 (Good:0Bad:0) 20話 報告

おパンツが飛んでいきましてよ
全 裸 待 機


ポテトン  2021年04月28日(水) 12:46 (Good:4Bad:17) 20話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


さーくるぷりんと  2021年04月28日(水) 10:19 (Good:11Bad:3) 20話 報告

全年齢作品を読む上では直接的な描写をしない趣きのようなものを尊んでいるのと、本編の先を早く読みたいという気持ちもあるので、あくまで個人的にはR18版はそこまでかなあと
もちろん本編がえろだぜー!だからあったかもしれない足を踏み外した世界を見たいという気持ちの読者の方が多分多いというのも理解しているので
最終的には作者さんが0.002%PUガチャを回すのに委ねるって感じで…


暇人してます  2021年04月28日(水) 10:09 (Good:0Bad:1) 20話 報告

#運対(作品以外についての投稿)#


つちのこ。  2021年04月28日(水) 06:20 (Good:8Bad:1) 20話 報告

コメント見てる限りだと、R18版を書く確率は100%とのことですね。ありがとうございます(断定)


永久 光  2021年04月28日(水) 01:52 (Good:1Bad:0) 20話 報告

これだよ!!こういうのが見たかったんだ!最高かよ!ありがとうございます!


ぱせりん  2021年04月28日(水) 00:37 (Good:52Bad:0) 20話 報告

R18版を書く確率0.002%
それは一見とんでもなく低い確率に見えるが、ここで1つ見方を変えてみよう。
作者が書くか書かないか、この大きな枠で分ければ50%にまで確率は跳ね上がる。
そして作者が書きあげればこれは100%に化ける。



つまりそういう事なんだよ。


#運対(リクエスト・設定改変の強要・アンケートの回答)# ID:oP.XSUwk  2021年04月27日(火) 23:49 (Good:0Bad:0) 20話 報告

#運対(リクエスト・設定改変の強要・アンケートの回答)#


ありゃりゃりゃ……  2021年04月27日(火) 23:39 (Good:0Bad:0) 20話 報告

#運対(リクエスト・設定改変の強要・アンケートの回答)#



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み