メインヒロイン面した謎の美少女ごっこがしたい!
作者:バリ茶

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

阿井 上夫  2021年06月05日(土) 08:23 (Good:9Bad:0) 9話 報告

なんとなく描いた黒と白
https://img.syosetu.org/img/user/326546/81131.jpg

-追記-

喜んでいただけたようで何よりです。
紹介はもちろんいいですよ。

返信:バリ茶 2021年06月05日(土) 10:41

イメージイラストとても嬉しいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
こちら小説の方で紹介させていただいても宜しいでしょうか……?

ありがとうございます! 利用許可を申請させて頂きました


かつおのたたき  2021年05月07日(金) 13:20 (Good:0Bad:0) 9話 報告

遠慮するな…おかわり……カレー……うっ頭が


SCP-███-██  2021年04月17日(土) 16:22 (Good:0Bad:0) 9話 報告

コードネームが正反対…性別も正反対(一応性別は2つしかないけどね)…あ、対の存在…分かたれた存在設定!それならワンチャンごまかせる…!


朽木_  2021年04月10日(土) 07:27 (Good:81Bad:0) 9話 報告

マフラーニンジャ後輩いいよね…。

https://img.syosetu.org/img/user/38465/79021.png

-追記-

マフラー以外の情報がなかったぜ…

許可だしましたー。

返信:バリ茶 2021年04月10日(土) 03:28

黒手袋の解釈一致〜〜〜〜!
再び素晴らしいイラストをありがとうございます 許可申請させて頂きました 泣きそう
宜しければこちらも次回の後書きの方で……はわわ……


ぱせりん  2021年04月09日(金) 21:59 (Good:4Bad:0) 9話 報告

拙者、ジト目大好き侍に候。
義によって感想致す!


ドジっ子ポッキーが普通に愛おしくなってきたでござる。


桜遊  2021年04月09日(金) 20:42 (Good:12Bad:0) 9話 報告

レッカくんマジギレしてて草ぁ!!まぁ当然だよなぁ…………


あ、ちなみに日本の最南端は沖縄ではなく東京です。実は沖縄は最西端だったりする。


肉達磨  2021年04月09日(金) 19:55 (Good:4Bad:0) 9話 報告

#運対(小説形式や会話形式のものの投稿)#


Losuto  2021年04月09日(金) 19:27 (Good:6Bad:0) 9話 報告

アイアンマン!!!

レッカからすればフワフワしたことしか話されて無いからイライラするよね……
これ上條カリバーなのでは


豚鹿蝶  2021年04月09日(金) 18:44 (Good:32Bad:0) 9話 報告

>「散々振り回しやがって! 洗いざらい吐かせてやる!!」

マジでその通りすぎて草、レッカくんが怒るのも納得だわ


一般通過TS好き学生 ID:cQYDcrPI  2021年04月09日(金) 17:42 (Good:7Bad:0) 9話 報告

あっっ、イラストしゅき(昇天)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み