公子様に過労死寸前まで酷使されたので転職します
作者:きのこの山 穏健派

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ぺにーわいず  2023年12月24日(日) 10:56 (Good:0Bad:0) 10話 報告

ここのプレイヤーはモンド・璃月キャラのレベル・天賦マックス育成でもやってるのか…


○○○はCOOLに去るぜ  2023年12月24日(日) 01:29 (Good:0Bad:0) 10話 報告

お久しぶりです!更新待ってました!
栄誉騎士wおまえは立派なプレイヤーだなw


ハチ5658556874  2023年12月24日(日) 01:11 (Good:1Bad:0) 10話 報告

久しぶりの更新ありがとうございます!


白フラ  2021年12月20日(月) 01:01 (Good:0Bad:0) 9話 報告

ああ…フライスィヒが過去で仲間を殺したのも、あのイカレ女と紅い月が原因だな?
にしてもアビス教団側はどうなってるんだ?
王子か姫か、どちらだとしても被害を受けてそうではあるが


KAZU.me  2024年01月11日(木) 10:19 (Good:0Bad:0) 8話 報告

どう考えてもブラボです本当にありがとうございました。
この世界ではきっと仙界の別バージョン的な感じで悪夢が実装されるんやろなあ…


ふじこれ  2021年12月19日(日) 03:51 (Good:0Bad:0) 8話 報告

一気読みさせていただきました。
とても面白かったです。続きを待ってます。


零式戦闘爆撃鬼  2021年09月20日(月) 13:17 (Good:0Bad:0) 8話 報告

一気読みさせて頂きました。とても面白かったです。
間違いなど誰もがするものですので、作者様の意思を尊重します。


Cath_Palug  2021年09月12日(日) 21:51 (Good:0Bad:2) 8話 報告

第三の選択肢
間違いなんで誰でもする
作者が続きを描きたいなら描く
やめたいならやめるでいいんです
この選択肢を勝手ではありますが作って投票しますね


木乃悠  2021年09月06日(月) 02:26 (Good:4Bad:0) 8話 報告

キャラクターの味付けが読んでて楽しくて話も面白いんだけども1つだけ気になる事が……刻晴って獣人ではないような気がする事なんですよね。
あのネコミミっぽいのは髪の毛を纏めた物ですし尻尾もモデリングされてなかった様な気がします。私は刻晴を所持しているのですが好感度は上げていません。ですので好感度エピソードでそのような記述がありましたら私の確認不足です。細かい所なんですけど確認お願いしますm(*_ _)m

返信:きのこの山 穏健派 2021年09月06日(月) 03:23

報告ありがとうございます。
調べてみましたら、獣人ではありませんでした。
作者の勘違いによりケモ耳娘だと思っておりました。
ご指摘ありがとうございます。


天魔刀  2021年09月06日(月) 01:07 (Good:0Bad:0) 8話 報告

押しつけの愛はただの害悪でしかない
しかも周りに大迷惑…くたばれ



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み