死んだ筈の戦友が戦術人形になって帰って来たんだが?(連載休止)
作者:SUPER64

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

通りすがる傭兵  2021年08月25日(水) 00:36 (Good:2Bad:0) 7話 報告

というわけでコラボなんじゃよ。

さて、張り切って本編頑張るぞい!

返信:SUPER64 2021年09月18日(土) 10:53

よろしくお願いします!


浅野裕  2021年01月21日(木) 21:29 (Good:2Bad:0) 4話 報告

もしこのPMCにMDRがいたらヤバかったかも知れません。マイクがケネスを押し倒して胸を鷲掴みにしていた所をパパラッチして、何らかのコメを付けて速攻で掲示板に投稿しちゃいますからね。阻止するにはスコットがMDRにセクハラするか、彼女が投稿する前にスマホを破壊するか。

 間に合わなかった場合裏サイトに投稿されちゃうんで、スコットが吹聴するより面倒な事になります。

返信:SUPER64 2021年01月22日(金) 10:40

ご感想ありがとうございます!

確かにそうですねwMDRならこんなネタ見逃す訳も無いでしょうし、見つけたら秒で投稿するでしょうね。そうなった場合スコットはセクハラなどはしない人なので恐らくスマホを取り上げるなり破壊するなりしそうですね。


浅野裕  2021年01月19日(火) 21:21 (Good:1Bad:0) 4話 報告

G41は…あの服装(と釘宮ボイス)で擦り寄ってくるからガードは堅そうでは無いね、うん。そのまま(サンダーバード1号に乗らない方の)スコットが釘宮病になったら良かったのに。

 そして初戦術人形になった相棒の巨乳鷲掴み。スコットだったら10分以上は触っていたかもだけど、主人公はそうはならなかったか。でももし5分以上触ってたらどんな反応を返されていたのかな。

 XM3って隊長がM1918でSASSと一緒に居たRF人形ですよね?

返信:SUPER64 2021年01月20日(水) 19:19

ご感想ありがとうございます!

G41は可愛い女の子って言うより可愛い子犬みたいな感じがあるよなぁと自分は昔から思っています。と言うか私以外にサンダーバードを知っている人がいることにとても驚きましたw

スコットだったら間違い無く長時間揉みしだいていたでしょうね。もしマイクが相手の胸を5分以上触っていたらお互い恥ずかしくなって微妙な空気になったり、はたまたケネスの方が恥ずかしがるかも知れませんね。

そうですね。XM3はM1918が隊長の部隊に所属しているRF人形ですね。他のRF人形と比べて貧にゅ・・ゲフンゲフン。スレンダーで小柄な見た目が特徴ですね。


一ノ瀬0512  2021年01月19日(火) 21:18 (Good:1Bad:0) 4話 報告

初めまして、ラッキースケベいいですよね。
ブラジャーって家にいる時は外す人が多いと聞いたことがあります。

続き楽しみにしています。

返信:SUPER64 2021年01月22日(金) 13:55

初めまして!そしてご感想ありがとうございます!貴方の書いているAK-12の禁止リストはよく読ませてもらっています。とても面白い作品で、私がこうやって小説を書こうと思ったきっかけの一つでもあります。

ラッキースケベ良いですよね!ラッキースケベした後のお互いの初々しい反応も良いなと私は思います。私の姉が家にいる時はブラジャーは外していましたね。

次回も楽しみに!


浅野裕  2020年12月05日(土) 12:56 (Good:1Bad:0) 3話 報告

ちなみになぜ「K2に~」なのかと言えば、彼女は「見栄っ張りではあるが気さくで面倒見の良い先輩キャラ」なのでもしかしたらジャンピング土下座をして一生懸命にお願いしたらワンチャン揉ませてくれるかもしれないから。ただし誓約済みで無い事に限る。さらに言うなら今所属しているPMCにK5やK3、K11等の彼女にとっての後輩達が居なければ。

 それとジャンピング土下座以外にスライディング土下座や、トリプルアクセル土下座もあるようですがスコットは全部できますかね?

返信:SUPER64 2020年12月07日(月) 14:45

続けてのご感想ありがとうございます!

確かにそうですね。全力で頼んだら「そんなに言うんだったら・・良いよ?」みたいな感じで揉ませてくれそうですね。それとK5、K3、K11等の先輩達は居ないのでご安心を。今回登場した戦術人形以外は今のところ居ないので(もしかしたら後から増えるかも?)。

トリプルアクセル土下座は難しいでしょうけどジャンピング土下座とスライディング土下座を組み合わせたジャンピングスライディング土下座を実行予定です。


浅野裕  2020年12月03日(木) 21:13 (Good:1Bad:0) 3話 報告

中身が男でも手を出すのか…(呆れ)見た目が美少女なら元男でも関係ないのか。これならM16やトンプソン、ブレンでも手を出しそう。いやまあこの3人はれっきとした女性だけど姉御&武人系キャラで男口調だから。と言うかそんなに揉みたいならK2にジャンピング土下座すれば良いのでは? 

返信:SUPER64 2020年12月04日(金) 12:15

ご感想ありがとうございます!

スコット「中身が男でも見た目が美少女なら問題なし!」
確かに彼ならトンプソンやブレンが相手でも手を出しそうですね。恐らく胸を揉むことは出来ないでしょうけど。K2にジャンピング土下座するシーンは実際に書く予定です(笑)


浅野裕  2020年11月24日(火) 13:06 (Good:1Bad:0) 2話 報告

戦友がそれも銀髪ロングの美少女(戦術人形)になって帰って来た。うん、中身が男じゃなかったら羨ましがられそうだ。いや男でも所謂『男の娘』だったら事情は変わっていたかも。

 胸の大きい戦術人形結構いる(G3とか416とか説明不要のM37など)けれど、生前の彼はあまり見た事が無いのかな。
 出て欲しいARですか。AKは駄目ですね、死因に繋がっている銃ですし。
 G3やG36、G41辺りですかね。AR小隊はちょっと出しにくいかもですが。

返信:SUPER64 2020年11月24日(火) 21:14

ご感想ありがとうございます!とても嬉しいです!

私も友達が美少女にならないかなぁと思う今日この頃。まぁもし本当にそうなったら対応に困ってしまいますけどねw

そうですね。生前のケネスは余り戦術人形とは関わっていないですね。主に人間相手に戦ったりするのが主だったので。

成る程、G3、G36、G41ですか。良いですね。参考にさせて頂きます。


浅野裕  2020年11月25日(水) 09:26 (Good:1Bad:0) 1話 報告

「この混沌した世界に咲く一輪の花だ」……中身が男じゃなくてもこれは引くわ。多分同じ銀髪の人形でも「うわぁ…」って言いそう、平然と言えるその見知らぬ青年くんは別の意味で凄いわ。ポエマーとして大物になれるかも知れない。

 鉄血陣営は出ない、主に対戦術人形あるいは対人との事ですが404か叛逆とやり合ったりするのでしょうか? それかゲリラかテロリスト。

返信:SUPER64 2020年11月25日(水) 11:01

ご感想ありがとうございます!

実際にあんなこと言われたら私は鳥肌が立ってしまうこと間違いなしです。共感羞恥で思わず耳を塞ぐでしょうね。

この小説のシナリオを考えた時に初期の考えだと確かに404や叛逆と戦おうと考えていたのですがそうなるとストーリー構成がなかなか面倒なことになり、(と言うかそこら辺にある普通のPCMがグリフィンに楯突くのは無理だと思ったので)新米の私ではそこまで凝ったストーリーは考えるられず色々と難しそうだなと思ったので今の段階だとゲリラやテロリストなどの反社会勢力やその他の過激派組織と戦うことがメインになると思います。


くんちゃんさん  2020年11月20日(金) 01:27 (Good:1Bad:0) 1話 報告

なんか…こう…好き‼︎(直球)
続き待ってます

返信:SUPER64 2020年11月20日(金) 07:08

直球なご感想ありがとうございます!

次回に乞うご期待!


ヨノヒト  2020年11月18日(水) 13:06 (Good:1Bad:0) 1話 報告

良い作品だ、ここからはじまる2人の物語を楽しみにします

返信:SUPER64 2020年11月18日(水) 15:23

ご感想ありがとうございます!

これから始まる2人のドタバタな日常をお楽しみに!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み