将棋初心者による幼女から始める転生生活
作者:よしどら

▼感想を書く

感想

Luu  2022年07月27日(水) 12:00 (Good:0Bad:0) 1話 報告

面白かったです。
続きを楽しみに待ってます!


投稿話順全話感想

ものめー  2024年01月29日(月) 06:42 (Good:0Bad:0) 4話 報告

話の展開がめっちゃ好きです


け~か  2023年07月08日(土) 17:52 (Good:0Bad:0) 4話 報告

盲打ちと必中のスキルでも使ってるのかな?
感想戦やって相手が何も理解していないと理解した時、どう思うんだろうか?
……単にすっとぼけられたと思うだけか。

<ひょっとして銀子さんも転生したりしました?

まぁ二歳から将棋やってる何て言われれば転生を疑うよね。


月琉  2023年04月08日(土) 03:21 (Good:4Bad:0) 4話 報告

見た目が幼女で最善手常に打ってくるって何その化け物……、まともに対峙した人精神やられない?大丈夫?


就職希望者  2023年04月05日(水) 21:59 (Good:1Bad:0) 4話 報告

直感で勝つとか最高です。
これからも更新楽しみにしております。


いりーがる  2023年04月04日(火) 13:17 (Good:1Bad:0) 4話 報告

待ちに待った更新
んん~無意識に姉弟子攻略してない、この子


S.S.Exp  2023年04月04日(火) 00:17 (Good:0Bad:0) 4話 報告

更新お疲れ様です。
久々に読み返していたところの更新でとても嬉しく思いました。
続きも楽しみにしていますので、お身体に気を付けてお過ごしください。


Ortensia  2023年04月03日(月) 20:16 (Good:15Bad:1) 4話 報告

これはあれだ、感覚寄りで打ってる人は威圧感みたいな感覚を感じないとこも含めてAI相手にしてるみたいな恐怖を感じて、
データ理論で打ってる人は次から次へと最高効率の手を叩き込んでくるからAIよりもおぞましいナニかに見えてSAN値チェックが発生するやつ
小さな水たまりと思って見下ろしたそれが実は深淵とつながってて、その水面の向こうから\やあ/って感じで覗き込んできてる感じ
(なお見ただけでSAN値チェックが発生する以外は手を出さない限り無害なものとする)


カザユキ  2023年04月03日(月) 20:02 (Good:3Bad:0) 4話 報告

3年ぶりに更新きたー!


ちゅうん  2023年04月03日(月) 19:58 (Good:6Bad:1) 4話 報告

楽しく読ませていただきました。
続きも楽しみです。

何故強い、とかは結局後付けとか言い訳なんですよね。
現実に存在するのは戦績と当事者の感覚のみ、ちゃんとプロやってる人程主人公を畏れそうですね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み