将棋初心者による幼女から始める転生生活
作者:よしどら

▼感想を書く

感想

こんちーふく  2022年03月23日(水) 09:23 (Good:1Bad:0) 3話 報告

更新のんびりとお待ちしています。


いりーがる  2021年02月27日(土) 13:32 (Good:0Bad:0) 3話 報告

姉弟子の高感度UPとはやりおる
続きまだですかねえ


ビッグベアー  2021年02月12日(金) 15:36 (Good:1Bad:0) 3話 報告

>「竜王とお知り合いと聞いたので扉を開けてみました。良いお嫁さん候補が居るじゃないですか」
これは初手で姉弟子に対してのパーフェクトコミュニケーションできたな。うまいこといけば姉弟子に気に入られるルートに入れるかも?


埋まる系グフ  2021年01月11日(月) 22:51 (Good:2Bad:0) 3話 報告

つまり、衣ネキは考えるより先に手を出したら常勝してしまう魔王だった?(超意訳)

直観が鋭すぎる...
いや、よく考えたら前世を覚えてるってだけでも十二分に魂レベルで化け物なのかもしれない


ゆぅゆ  2020年12月28日(月) 22:56 (Good:1Bad:0) 3話 報告

面白いしこれからも読むつもりではあるけど、全話とも誰の視点なのかが分かりづらいからそこを直した方がいいと思います。

返信:よしどら 2020年12月29日(火) 00:22

ありがとうございます。
現在忙しいので一区切りついて、もう一度見た時に自分が分かり辛かったらしっかりと直したいと思います。


カザユキ  2020年12月23日(水) 04:41 (Good:0Bad:0) 3話 報告

あのヤンデレアイちゃんが八一じゃなく主人公のオリ主にLOVEってるのが今までになく新しく面白かったです。

他の二次小説はみんな夜叉神の方のアイちゃんである天ちゃんがヒロインしてるものばかりですから。(いや、天ちゃんがヒロイン全然いいんですけどね!ツンデレ幼女カワイイしw)

続き待ってます\( 'ω')/

返信:よしどら 2020年12月23日(水) 10:10

どうして皆さん可愛いあいちゃんと恋愛しないんでしょうかね(すっとぼけ)

夜叉神ちゃんも可愛いんですよねぇ…ツンデレはやはりぐっと刺さる奴があります。

ちょっと最近忙しいのであんまり書けてはいませんが、続きは色々練っています!頑張りますね!


レヴィ0910  2020年11月29日(日) 23:49 (Good:2Bad:0) 3話 報告

これからどんな展開で話が進んでいくのか楽しみです。応援しています!

返信:よしどら 2020年11月30日(月) 11:17

感想ありがとうございます!頑張ります!


投稿話順全話感想

ものめー  2024年01月29日(月) 06:42 (Good:0Bad:0) 4話 報告

話の展開がめっちゃ好きです


け~か  2023年07月08日(土) 17:52 (Good:0Bad:0) 4話 報告

盲打ちと必中のスキルでも使ってるのかな?
感想戦やって相手が何も理解していないと理解した時、どう思うんだろうか?
……単にすっとぼけられたと思うだけか。

<ひょっとして銀子さんも転生したりしました?

まぁ二歳から将棋やってる何て言われれば転生を疑うよね。


月琉  2023年04月08日(土) 03:21 (Good:4Bad:0) 4話 報告

見た目が幼女で最善手常に打ってくるって何その化け物……、まともに対峙した人精神やられない?大丈夫?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み