虚空の中で
作者:黒雀

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

皇我リキ  2020年12月16日(水) 19:14 (Good:0Bad:0) 4話 報告

王道展開に釣られて読んでみると、文章は読みやすいし、しっかりと物語が整っていて四話でもう作品にのめり込む事が出来ました。
良くモンハンの作品を読むのですがスラッシュアックス使いが主人公なのは珍しいので、そこも楽しみにしつつ。ユクモ村舞台でイナシ……かな?XX要素も取り込んである創作ならではの発想にも期待しながら次回をお待ちしております。

執筆お疲れ様でした!

返信:黒雀 2020年12月18日(金) 03:27

感想ありがとうございます。
そう言って貰えると嬉しい限りです。スラッシュアックスは自分が一番好きな武器なので楽しみながら書いていこうと思ってます。

読んでもらいありがとうございました。


ぜおん  2020年12月16日(水) 14:30 (Good:1Bad:0) 4話 報告

最新話まで読み終えました。
スラアク主人公とは珍しい。複雑な武器ですので、どういう風に描写されるのか注目してます。
偶然出会った青年と少女が師弟関係、仲間になる……とこういった展開は好みですので、今後も楽しく読ませていただきますね。

返信:黒雀 2020年12月18日(金) 03:23

感想ありがとうございます。
こういった展開は自分も好きなので頑張って書いていこうと思います。

読んでもらいありがとうございました。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み