ダンジョンでできちゃった婚をするのは間違っているだろうか
作者:たわーおぶてらー

▼感想を書く

感想

ゲベック  2024年02月22日(木) 23:36 (Good:1Bad:0) 7話 報告

おかしいな……アイズさんのにちじょーを読みたいのに「次の話」が×になってる。バグだろうか。


白川 剣心  2023年12月30日(土) 11:13 (Good:0Bad:0) 7話 報告

ツヅキ……。ツヅキ…ドコ?


楼夢(桜夢)  2022年12月14日(水) 23:20 (Good:3Bad:0) 7話 報告

頼む……続きを……うっ


秋雨5963  2021年02月27日(土) 12:30 (Good:6Bad:6) 7話 報告

自分、ダンまちのベストカップリングはアイズとベルだと決めつけてたのですが………こ、これもなかなかいいですね。


makidat  2020年12月19日(土) 19:13 (Good:1Bad:0) 7話 報告

次回はどんなイチャイチャが見れるか楽しかったです!
更新待ってます!!


就職希望者  2020年12月12日(土) 21:22 (Good:1Bad:2) 7話 報告

今回も面白かったです。
次回も楽しみです。


唯一なる信号  2020年12月12日(土) 16:57 (Good:5Bad:0) 7話 報告

< 酒で酔いつぶれたところを一発キメにくる悪逆非道の徒がいないとも限らない。
普通なら酔いつぶされて襲われる側のヒロインが感想で総ツッコミされてるの本当に草

<風呂で酒〜
あれ、リヴェリアに禁酒食らってなかったっけ?
(8行省略されています)

返信:たわーおぶてらー 2020年12月12日(土) 21:51

ぼく、きんしゅってかいた……?

汗が止まらん


ももも  2020年12月12日(土) 09:19 (Good:19Bad:0) 7話 報告

次回はフィンの懐妊報告じゃないのか…

-追記-

はっ!!!!????(◎-◎)

返信:たわーおぶてらー 2020年12月11日(金) 23:51

その書き方だとフィンがお腹に子ども孕んでるのでは


氷雪  2020年12月11日(金) 23:49 (Good:12Bad:1) 7話 報告

>酒で酔いつぶれたところを一発キメにくる悪逆非道の徒
鏡!鏡!


セル100%  2020年12月11日(金) 18:26 (Good:0Bad:0) 7話 報告

更新ありがとうございました。
次回も楽しみに待ってます。
頑張ってくださいね。
アイズの日常だと。
とても楽しみですね。
いいぞ、二人とももっとラブラブしてくれ。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み