アサルトリリィと呼ばれた男
作者:岡村優

▼感想を書く

投稿話順全話感想

Alecto@kocya砲  2022年01月16日(日) 01:54 (Good:0Bad:0) 93話 報告

いつも楽しく読ませてもらってます。
新聞社の実名記載がハメの規約に違反してるんじゃないかとひやひやしてます。
まぁ朝〇は確かに左と有名ですけど…

返信:岡村優 2022年01月16日(日) 02:49

あ〜確かに後で修正しておきます。


Alecto@kocya砲  2021年02月24日(水) 21:23 (Good:0Bad:0) 56話 報告

実銃の使い心地を聞かせてほしい。体格に対して反動がそこまでないとか聞きますけど実際どうなんですかね。

返信:岡村優 2021年02月24日(水) 21:31

M1ガーランドやM1903スプリングフィールド、98Kと比べると反動は無いですね。M1カービンとだったら若干跳ねるかなぐらいです。99式長の初期型も持ってますがこちらもガーランドより軽いです。


Alecto@kocya砲  2021年02月24日(水) 20:49 (Good:0Bad:0) 56話 報告

ミリタリー方面なら知識あるからほかの人の作品より読みやすいし読んでて楽しい。

返信:岡村優 2021年02月24日(水) 20:55

有難うございます!!因みになんですが私、狩猟してて38式使ってるんですよ。知りたい事あったら聞いてください。


上田怜  2021年02月22日(月) 22:48 (Good:0Bad:0) 52話 報告

夢結と付き合ってる設定は何処へ...?
もしやハーレムルートでやんすか?
だったら大歓迎でやんす!
(いいぞもっとやれぇ!)笑

返信:岡村優 2021年02月22日(月) 22:52

まさかの夢結様公認です(法律含む)


アレルヤハウス  2021年01月16日(土) 21:13 (Good:0Bad:0) 32話 報告

こんにちは、アサルトリリィの最新話含め楽しく読ませてもらいました、更新楽しみにしてます。あと名前間違えですが天野そらはちゃんの漢字は空葉ではなく天葉ですよ、天葉ちゃん初登場時から名前間違えてます

返信:岡村優 2021年01月16日(土) 21:38

有難うございます。気づきませんでした…


黒乃彼方  2021年01月02日(土) 21:34 (Good:0Bad:0) 18話 報告

oh…(最新話見て)
産気付くってそれだけお腹が目立たない服装してたのか(つまり百合ヶ丘の制服では気づくだろうし)それともまだ大きくなかったのか…(それ以上に誰の子なのかも気になるけど話の流れ考えると百之助の父な気がするのは気のせいだろうか…(身内というか娘にも手を出すような性格に見えるし))

返信:岡村優 2021年01月02日(土) 22:19

誰の子かは、まだ秘密です。それと、百之助の場合、そう言う知識がございませんので分からなかったのです。(他の人たちは単に太ってると思われた模様)それでも感想有難うございます。


CLOSEVOL  2021年02月22日(月) 20:33 (Good:1Bad:0) 5話 報告

装備でMP17と刀が無かったら完全に杉元

-追記-

マジデっ?!そらにてるわ

返信:岡村優 2021年02月22日(月) 02:04

元ネタが一緒ですよ〜!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み