エロゲの悪役令嬢にTS憑依転生したので、Vtuberになって童貞貴族から金を巻き上げて「もう遅い」ってのをやってみたい。
作者:とくめい

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

vladis  2020年12月17日(木) 00:43 (Good:2Bad:0) 1話 報告

ふむ……続けたまえ
というか続けてください。はよ! はよ!


けーぷ  2020年12月11日(金) 22:27 (Good:0Bad:0) 1話 報告

連載の方からなろうに飛んで作者繋がりでこっちに来ました
設定からして笑ってしまう本作も面白いのでゆっくりでいいので続いて欲しい…!


倉嘗 ネテル  2020年12月05日(土) 23:10 (Good:1Bad:0) 1話 報告

 好きな人は好きだけど、嫌いな人はとことん無理そうな地雷と流行ジャンルの闇鍋といった感じですね。(自分は好きです)


 最近久しぶりに『小説家になろう』のランキングちょっと覗いたら

『○○を追放された私、実は○○で超有能だった!?今さら戻って来いと言われてももう遅いです!』

みたいなタイトルばっかりで、全く文化を知らない国に迷い混んだようなカルチャーショックでした。
タイトルを見ただけでストーリーがわかる作品が好まれるからこその様式なんだろう、とは理解出来るのですがランキングで似たようなタイトルが幾つも並んでいるとげんなりしますね。

返信:とくめい 2020年12月05日(土) 23:18

楽しんでいただけたのなら嬉しいです。

なろうの長文タイトルはスマホ版でタイトルが省略されないという仕様に作者サイドが合わせた結果、という推測を以前見た気がします。
あちらは魔境ですね……


だんぼーる猫  2020年12月05日(土) 22:57 (Good:1Bad:0) 1話 報告

タイトル長すぎてしおり挟むと邪魔で草
面白いので続けてくださいなんでもしますから

返信:とくめい 2020年12月05日(土) 23:01

しおりで邪魔になるとは思いませんでした。
作者のマイページも圧迫するし、何も良い事ない件。
でも出オチ的な要素で必要だったんです……


じろう ID:1eXIsBkY  2020年12月05日(土) 00:29 (Good:1Bad:0) 1話 報告

プリンスおるやんけ!
あれ? これ婚約破棄される理由って

返信:とくめい 2020年12月05日(土) 00:39

開始時点で既にゲームストーリー本来の世界線ではないというオチ
処女厨勇者君が異世界転生して色々仕事したことで別ルートになっています。


曼陀羅  2020年12月04日(金) 20:43 (Good:11Bad:0) 1話 報告

タイトルが異次元過ぎて理解が追い付かなかった。区切って読んでようやく理解出来た。なんて????

異世界Vtuberとはまた新しい謎ジャンルを……いやホント謎だななんだこれ。
とりあえず勇者君、君別世界でMoBthreadってIDで書き込んでたりしてない?

返信:とくめい 2020年12月04日(金) 23:57

私自身酔い冷めてから「何書いてんだ、こいつ」ってのが最初の感想でした。
異世界で配信業って確かに上手い人が書けば面白そうですよね。
マイページでタイトルが全部載るので凄い邪魔なのが1番の問題点です。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み