音楽好きとスクールアイドル。Zero to One
作者:はくたか

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

弐式水戦  2023年05月19日(金) 10:40 (Good:1Bad:0) 46話 報告

 お久し振りです、更新お待ちしてました!

 さて、今回は律君VS1%Clubのリーダー、ノヴァですが、その前に何か不穏な事になってますね。まさかフォーチュンバレーの走り屋に死者が出てるとは……
 某ゆっくり実況のGT7のストーリーではあくまでも軽く事故らせるだけで死者が出た描写は無かったのに。

(9行省略されています)

返信:はくたか 2023年05月19日(金) 10:56

お久しぶりです。色々落ち着いてきてようやく更新出来ました。

2015勢の私からから見てもノヴァは嫌いでしたので噛ませ犬ポジションになりました。あー清々したぜ☆

ウアイラ BCをねじ伏せた26B+ツインターボの悪魔のFD。今後どんな相手と戦っていくのでしょうか…。


新庄雄太郎  2023年05月18日(木) 15:38 (Good:1Bad:0) 46話 報告

最新話待ってたよ

ワクワクしてきたよ


弐式水戦  2022年11月21日(月) 20:20 (Good:1Bad:0) 44話 報告

 どうも、弐式水戦です。
 後れ馳せながら、本編完結おめでとうございます。そして、外伝最新話の投稿、お待ちしておりました。

 最新話を見た感じだと、律君のFDで1%クラブを潰したようですが、コレってどんな流れなのでしょうね?
 一応紅夜達MAD RUNのホームはベンチュラ・ベイなのと、サンシャインと無印の時系列から考えるとMAD RUNのバレー遠征中の線は消えるから、たまたまフォーチュンバレーに遊びに来ていて、その時に律君のFDを仕上げてシェイクダウン代わりに1%クラブを潰した、というのが自然かな。
(6行省略されています)


弐式水戦  2022年07月23日(土) 10:36 (Good:1Bad:0) 37話 報告

 後れ馳せながら、最新話ありがとうございました。

 これで律君と音羽家のゴタゴタは解決しましたね。
 律君は刺されたもののそれ程深刻なものでもなかったようで何よりです。

 今後も機会がありましたら、紅夜達を出してやってもらえると嬉しいです。

 では、次の話を楽しみにしてます。


弐式水戦  2022年02月21日(月) 16:56 (Good:1Bad:0) 33話 報告

 最新話お待ちしておりました!

 さて、今回は音羽グループの子分を取っ捕まえた後のお話でしたね。
 にしても大人気ですねぇ、律君。年下で見た目も良いから可愛がるって感じですかね?

 にしても律君に裏切り者って言った男、何者なんですかね?そこらの子分とは違った感じがしますが……まぁ、それはそれとして。
 スクールアイドルを侮辱するのは万死に値する。精々他の子分と共に瑠璃に地獄を見せられるが良い。

 さて、音羽家では律父が迎え撃つなんて戯れ言言ってますが……果たしてアメリカ最強の荒くれ者集団や社会的抹殺集団相手に勝てますかね?

 では、続きをお待ちしております。


弐式水戦  2022年02月20日(日) 19:58 (Good:1Bad:0) 32話 報告

 いやぁ~、愉快痛快☆どうも、弐式水戦です。

 ふむ、あのMustangはドカーンで中の人は地獄へ行きましたか。まぁ乗ってる状態で爆発四散ですから、あれで助かったら正に奇跡ですね……いや、その後の生活を考えると生き地獄かな?

 にしても達哉、口の中に含んだもの人にぶっかけちゃダメでしょ。そりゃ女でも男でも怒られるよ。しかも逆ギレしてるし……(苦笑)
(6行省略されています)


弐式水戦  2022年02月17日(木) 19:23 (Good:1Bad:0) 31話 報告

 どうも、弐式水戦です。最新話お待ちしておりました。

 さて、今回は何やら新しく瀬玲奈というオリキャラが登場しましたね。どうやら律君の走り屋仲間であり、浦の星のOGだという。
 そしてしつこく律君達を付け狙う音羽グループやLighting Hornetというチンピラ。せっかくカッコいい名前つけてんのにドライバー達があんなんじゃあね……

 まぁ殺気はある程度感じられるようですが、紅夜程強くはなさそうですね。彼奴本気で殺気放つと周辺巻き込んで威圧するし、走ってると狂気をその辺に撒き散らしますから(規模は動物が大地震の前触れみたいに騒いだり人は息苦しくなる(人によっては命の危機になったりする)程強い)。

 それにしてもコイツ等、下卑た事考えるわせっかくのMustang爆発させるわ……Mustang君ドライバーに恵まれなくてカワイソス

 さて、今頃暴れたくてウズウズしてるであろう紅夜達の大立ち回りが見れるのを楽しみにしつつ、今回はこの辺で。


弐式水戦  2022年02月06日(日) 20:52 (Good:1Bad:0) 30話 報告

 どうも、弐式水戦です。

 今回は無事に鹿角姉妹を保護出来たようですが、やはりマスコミが店の前で屯してたみたいですね。
 本当に自分達のスクープのためなら平気で他人に迷惑かける連中ですよ……(呆れ)

 そしてマスコミの中には、どうやら音羽家の人間も紛れていた様子……いや、文章見る限りだと全員かな?
 それにしても撮影機材なら、律君みたいに破壊するのもそうですが、紅夜にR34でジャマーやEMP(電磁パルス)使わせたり電磁バリアで電気纏わせて突撃させて破壊するのも面白そうだな……(ニヤニヤ)

 さて、どうにか姉妹を律君の自宅に連れていく事が出来ましたが、次はどうなるのか……!?


弐式水戦  2022年02月05日(土) 15:09 (Good:1Bad:0) 29話 報告

 どうも、弐式水戦です。早速最新話を拝見させていただきました。

 さてさて、今回登場したのはMAD RUNの日本人勢と、BLITZ BULLETの男性陣のみとなったようですね。登場しなかったMAD RUNのアメリカ勢やBLITZ BULLETの女性陣については、まぁ用事があって来れなかったのでしょう。

 ふむ、律君のFDを作ったのは零だったんですか。これは前作や外伝では明かされなかった新事実ですね。
 同じFD乗りとして、律君の中に眠る何かを感じ取ったのでしょうね。

 MAD RUNもBLITZ BULLETも仲間と認識してる存在には協力を惜しまないので、きっと律君の助けとなってくれるでしょう。
 彼等がマスコミや律父を相手にどんな大立ち回りを披露してくれるのか、楽しみですね。
 では、また次回に。


弐式水戦  2022年02月02日(水) 05:47 (Good:1Bad:0) 28話 報告

 どうも、此方ではお久し振りの弐式水戦です。

 さて、今回は律君の存在がマスコミに知られてちょっとした騒ぎになっているようですね。
 よくよく思い返してみれば、律君はマスコミの間では『行方不明になった天才音楽家』という認識だったので、AqoursやSaint Snowとの活動で見つかってしまったみたいですね。まぁ、コレに関しては見つかっても仕方ないと言えなくもないですが……

(6行省略されています)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み