ギアス世界に転生したら病弱な日本人女子だったんだが、俺はどうしたらいいだろうか
作者:緑茶わいん

▼感想を書く

感想

グラハムタロサァン  2021年12月27日(月) 12:44 (Good:0Bad:0) 20話 報告

ガチ儚げな令嬢のお歌配信?スパチャが1回の配信で限度額行きそう(増える天井数)

返信:緑茶わいん 2021年12月31日(金) 21:01

競合なんてあまりいなさそうなので大儲けかもしれませんね(何


huntfield  2021年01月08日(金) 06:43 (Good:3Bad:0) 20話 報告

歴代コードギアス主題歌でも歌ったんですかね?

社員を巻き込むのは一緒に歌うのか演奏するのか踊るのかどれなんだろうか?

-追記-

社員一人一人だと意味不明だが、全員纏めてみると社長の歌に合わせて一つの楽曲奏でてるのがわかる奴ですね?それ。

返信:緑茶わいん 2021年01月07日(木) 23:31

アニメなんかでカラオケのシーンがあると、とりあえずOPかEDが歌われる現象ですね(ぇ

>社員を巻き込む
社長命令で一人ずつ動画をアップしてコンペするようなのをイメージしてました……。


名無しの通りすがり  2021年01月08日(金) 02:53 (Good:1Bad:0) 20話 報告

百合のことを知る関係者が観たら、どのように思うのだろう。
姉は特典付きを保存用と合わせて毎回2つ買いそうですね。


21号  2021年01月08日(金) 01:04 (Good:1Bad:0) 20話 報告

……おや!?
ニーナの ようすが……!▼

いや実際これ惚れちゃっても仕方ない
助けられなかったんなら拗れたかもだけど場所もわからんのに駆けつけて助けてるし、目の前でカッコよく倒しちゃうオマケ付き
これでときめくなってのが無理な話
原作からして百合臭いニーナが免罪符手に入れたらどうなっちまうんだ


アスタロト  2021年01月07日(木) 19:51 (Good:0Bad:2) 20話 報告

この世界でポケビの『yellow yellow happy』とか歌ったらやばいことになりそう。
あの歌詞めちゃくちゃ意味深だから。

まあもしこんなの歌って封入しようとしたら周りが止めるか。

ああ、でも「別にこれでお金儲けしているわけじゃないから、あくまでおまけだから」ということで現代のボカロ、アニソン、エロゲ主題歌歌うのもありなんじゃなないかな?殺伐としている人々の心を和ませるという意味で。

返信:緑茶わいん 2021年01月07日(木) 23:43

>yellow yellow happy
あらためて歌詞読んでみると確かに深読みできそうな感じはありますね……。
ブリタニアでやったら検閲入ってもおかしくなさそうです。

>現代のボカロ、アニソン、エロゲ主題歌
ぴぴるぴぴるぴぴぴるぴー、とか、うー! にゃー! とか歌って捕まるリリィが何故か浮かびました(ぇ


nou  2021年01月07日(木) 19:19 (Good:7Bad:0) 20話 報告

美少女社長の影響で若年層はブリタニアへの嫌悪感が減ってそう?

扇氏、女性に貢いでいそう…‥(偏見)

社長なんだし経営学修士(MBA)とかは?

返信:緑茶わいん 2021年01月07日(木) 23:37

感想ありがとうございますー。

同時にスタッフロールに含まれる日本人名でイレブンに対する嫌悪感も減ったらいいな、とか考えていると思います。
扇さんは色仕掛けに弱そうですよね(ぇ

>経営学修士(MBA)
作者が詳しくないのでそういう具体的な名前は出てこないと思います……(小声


よんこ  2021年01月07日(木) 17:20 (Good:2Bad:0) 20話 報告

ここはイレブンが助けに来てくれる大事なイベントシーンだったのに、歩いて駆けつけずに車を使った卑劣なリリィに潰されるとは、
歌ってみた配信して社益を超えたらどうするつもりなんだ!

扇さんは、たぶん真っ当なスーツ着ると似合わなくて断念したんですよ。
彼はジャケットで首相もやりたかったはず。
むしろ歌ったんだからと執事服を与えたら着てくれると思いますがw
テロ決行日を事前に確認できるようにして当日は会社缶詰で隔離ですかね。思いっきりコンプ違反になるでしょうし、させるわけにはいかないですからね

返信:緑茶わいん 2021年01月07日(木) 23:35

感想ありがとうございますー。
何の脈絡もなく通りかかったスザクが颯爽と助ける、とかいう可能性は実際あったかもしれません……?

>真っ当なスーツ着ると似合わなくて
あの髪型どうにかしたらまだなんとかなるのではないかと小一時k(ry


餡堂夏  2021年01月07日(木) 15:12 (Good:4Bad:0) 20話 報告

追加DLCで出てくる裏ボスとか映画館で配布とかゲームに握手券を封入とか段階的馴染ませてに搾取していこうねぇ
ミレイが生徒会長になったら学園と会社でイベント提携とかしそう

返信:緑茶わいん 2021年01月07日(木) 23:32

>ゲームに握手券を封入
誰との握手会なのかでリリィが騒ぎそうですね(ぇ


NNN。  2021年01月07日(木) 12:41 (Good:8Bad:1) 20話 報告

現役JK美社長の生歌付きのゲームとかそりゃ買うわ。

なんなら数年後に初版がものすごい値段でオークションにかけられそう。

返信:緑茶わいん 2021年01月07日(木) 23:28

初回限定盤にしたのはそのため……。
汚い、さすが社長汚い(ぇ


玖重  2021年01月07日(木) 12:35 (Good:2Bad:0) 20話 報告

リリィに手を出してたら気が遠くなるどころじゃすまなかったんだろうなぁ

返信:緑茶わいん 2021年01月07日(木) 23:28

リリィが傷ついていた場合は最低でもボッコボコだったに違いありません……(ぇ



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み