ギアス世界に転生したら病弱な日本人女子だったんだが、俺はどうしたらいいだろうか
作者:緑茶わいん

▼感想を書く

感想

阿井 上夫  2021年02月13日(土) 16:57 (Good:132Bad:0) 39話 報告

バニースーツ社長!!!!!
https://img.syosetu.org/img/user/326546/75846.jpg

-追記-

(11行省略されています)

返信:緑茶わいん 2021年02月13日(土) 23:36

なにこれ超かわいいんですけど……!(語彙力低下

-追記-

ありがとうございます!
もこもこバニーに癒されました。こういう可愛さもいいですよね……。


土屋 四方  2021年01月27日(水) 00:00 (Good:3Bad:5) 39話 報告

次回作の限定特典はバニー社長で決まりですね!


以下、誤字とは言いにくいですが違和感が強かった箇所。

> 前会長の遺してくれた遺産もあるし、

遺産だと死亡扱いなんですが!? からかいにしてもシャーリーやニナにしては不謹慎過ぎて言いそうにないな、と感じます。
『前会長はかなり先の仕事まで前倒しで済ませてくれたから』とか、『前会長が作ってくれた、分かりやすい上に今後も使い回せる書式のお陰で』とか、そういったニュアンスだろうことは伝わりますけどね。

返信:緑茶わいん 2021年01月27日(水) 21:51

感想ありがとうございますー。

>前会長の遺してくれた遺産
会社や部活を去った人の置き土産を「遺産」と表現するのは割と良くある話だと思うので、あまり気にしていませんでした。
とはいえ、さすがに「遺してくれた」はやりすぎな気もするので、単に「前会長の遺産」とさせていただきました。


huntfield  2021年01月26日(火) 02:00 (Good:11Bad:0) 39話 報告

そのヘアピンは急角度で曲がって来たに違いない。

これが本当のヘアピンカーブである(嘘)

返信:緑茶わいん 2021年01月26日(火) 21:59

ヘアピンの形状が独特の空気抵抗を生むんですね(違


sqlite*  2021年01月26日(火) 00:33 (Good:0Bad:0) 39話 報告

その日記大丈夫?

第17位皇位継承者の皇子様とか、緑髪のピザ女とか写ってない……?
おそらくゲームをしてるであろうアーニャ(母上)に生存バレるで!

返信:緑茶わいん 2021年01月26日(火) 21:58

ルルーシュやC.C.はさすがに写っていないはずです、きっと(ぇ


nou  2021年01月25日(月) 23:31 (Good:3Bad:0) 39話 報告

ゲームの初回限定盤主題歌PV
歌手が社長のリリィで予算はロハでも
作詞、作曲は一流の方を起用してそう…
撮影は一流機材を揃えた社員がノリノリで撮っていそうではある。

ゲームショウで生歌の予定は無いんですか?
世の中、自社製品の展示即売会で社員にアニメの軍服コスさせてステージで自社製品と全然関係無いアニメの主題歌を熱唱する社長さんもいたりします。

返信:緑茶わいん 2021年01月26日(火) 21:57

感想ありがとうございますー。
逆に作詞作曲・アッシュフォード学園音楽教師、演奏・アッシュフォード学園吹奏楽部&軽音楽部有志一同とかなっていても面白いかもしれません(ぇ

>自社製品の展示即売会で
なんですか、そのある意味格好いい社長さんは。


るろうに  2021年01月25日(月) 22:26 (Good:1Bad:1) 39話 報告

プライベートが社内から暴露されていく社長w
固定ファンまったなしw

返信:緑茶わいん 2021年01月26日(火) 21:55

記事投稿前にはリリィ当人がチェックしているので、まずい情報は出ていないはずです。たぶん。きっと。


Nzz  2021年01月25日(月) 21:40 (Good:88Bad:0) 39話 報告

もこもこバニースーツ社長!?

もっ

もこもこバニースーツ社長!!?!?!?!?!?

-追記-

首から下全部もこもこバニースーツ社長!!?!!?!?!?!?!?

返信:緑茶わいん 2021年01月25日(月) 21:34

首から下全部もこもこなイメージでした。


知らない誰か  2021年01月25日(月) 21:29 (Good:1Bad:0) 39話 報告

かわいい(建前)
かわいい(本音)

返信:緑茶わいん 2021年01月25日(月) 21:39

ありがとうございますー。
わりと可愛いだけで構成できたので満足です(ぇ


冴えオタ  2021年01月25日(月) 20:56 (Good:2Bad:0) 39話 報告

連続更新だー!バニー!バニーですと!?

返信:緑茶わいん 2021年01月25日(月) 21:36

なんというバニーの大人気ぶりでしょうか。


セネット  2021年01月25日(月) 20:36 (Good:0Bad:0) 39話 報告

バニー姿よりウサギの着ぐるみ姿のほうが人気高そう。

返信:緑茶わいん 2021年01月25日(月) 21:36

もこもこがパジャマというか着ぐるみというか、そんなイメージでした。
女子は大概こっちの方が好きだと思います。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み