ギアス世界に転生したら病弱な日本人女子だったんだが、俺はどうしたらいいだろうか
作者:緑茶わいん

▼感想を書く

感想

阿井 上夫  2021年02月08日(月) 00:11 (Good:50Bad:0) 46話 報告

パイロットスーツの色味を少し変更しました。

https://img.syosetu.org/img/user/326546/76429.jpg

ピンク部分が肌色っぽく見えてたのを修正しました。
自分のPCからはちゃんと薄い桃色に見えてたんですが…

返信:緑茶わいん 2021年02月08日(月) 08:16

ありがとうございます!
失礼しました、脚とかもスーツになっていたんですね……。
これなら日傘だけさして人前に出られますね(ぇ


阿井 上夫  2021年02月07日(日) 21:30 (Good:71Bad:3) 46話 報告

DLC、パイロットスーツ社長スキン(下書き)
https://img.syosetu.org/img/user/326546/76142.jpg

-追記-

(15行省略されています)

返信:緑茶わいん 2021年02月07日(日) 23:39

かわいい!(語彙力低下

起伏控えめな体型も露わになってしまうあたり、やっぱこのパイロットスーツはエロ(ry


-追記-
ありがとうございます!
この可愛さは課金したくなっても仕方ない……。
こちらもぜひ飾らせていただきたいです。

着せられそうになって「露出が多いから」と断ろうとしたら「屋内とKMFの中なら問題ないじゃないですか」と言われるんですね、わかります。


悠久休暇制度  2021年02月02日(火) 08:39 (Good:1Bad:0) 46話 報告

ジノに対するギアスは触れることでディフェンダー解除してたんですね
射程がエリアから触れる範囲と短くなったキャンセラー下位互換だけどやっぱ便利〜

返信:緑茶わいん 2021年02月02日(火) 22:00

ピンク髪さんのギアスは行動不能にする→操るの二段階で、行動不能が永続とは思えないので維持が必要→ディフェンダーで解除可能と判断しました。
とはいえ、デメリットが少ないのでやっぱり便利ですね。


SINだったモノ  2021年02月01日(月) 21:22 (Good:3Bad:0) 46話 報告

#運対(リクエスト・設定改変の強要・アンケートの回答)#

返信:緑茶わいん 2021年02月01日(月) 23:19

例に挙がったガンダムが火力過多な奴らなんですが……!(ぇ

原作コードギアスからして結構トンデモな機体目白押しなので、荒唐無稽な機体を知識から探してくるのに一苦労しそうな気もしてしまいますね。
いっそスーパーロボット系から持ってくれば……?


あはとなはと  2021年02月01日(月) 19:11 (Good:1Bad:0) 46話 報告

Mod可能なパッチを作って、ラウンズには個別に物理データを配布するか…(セキュリティ的にDLCはナイナイ)

隠し機体に社長専用機? 当然だよなァ!

返信:緑茶わいん 2021年02月01日(月) 23:16

ランスロット・リリィとか……と思ったらもともと白いんですよねあれ。
この世界線だとランスロットを白くした理由についてロイドがあれこれ言われたりするんでしょうか……。


taka82  2021年02月01日(月) 18:37 (Good:33Bad:0) 46話 報告

SSRがでてドヤ顔決める弟・シャルル皇帝とくやしがる兄V.V.。
これでさらに兄弟の関係が悪化し、「こんなゲームを作ったやつを許さない」とマジギレしたV.V.。
これが今回リリィに暗殺者が差し向けられた真相である。
だったりして。

返信:緑茶わいん 2021年02月01日(月) 23:14

兄弟げんかはよそでやってください……!(切実


鯖鮭  2021年02月01日(月) 16:56 (Good:38Bad:0) 46話 報告

この時誰も知らなかった……

この課金システムでブリタニアの財政が大きく揺るがされることを……

返信:緑茶わいん 2021年02月01日(月) 23:13

国庫に手をつけてまでガチャ引いたのは誰ですか……!?(ぇ


化蛇  2021年02月01日(月) 14:33 (Good:0Bad:13) 46話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


かもがわ  2021年02月01日(月) 13:24 (Good:2Bad:0) 46話 報告

課金システム ガガガ

大型アップデートでパイロットカードが実装。最高レアのカードは各国のエースパイロットで特殊能力や、特殊戦術があり、廃課金勢が生まれてしまったとかありそうだな

-追記-

ドラマCDでコーネリア様が水着のカードも実装してほしいな

返信:緑茶わいん 2021年02月01日(月) 23:11

やはり課金システムは害悪ですね……。

コスチュームバリエーションまで増やしたら余計に大儲けじゃないですかー(ぇ


AXYS教徒  2021年02月01日(月) 12:55 (Good:1Bad:0) 46話 報告

戦記ものでトリスタンは戦闘機形態とかあるから行動範囲凄くアップする為RTA攻略必須とか初期から出てる上にコミカルな親しみやすい見た目とかで大人気になりそう。そして、意中の相手を射止めるコツは後日スピンオフ展開の方で活用されるのかと思ったらまさかの口説くのが成功していきなりジノ相手に口付けしようとしてたのかコイツ。

返信:緑茶わいん 2021年02月01日(月) 23:09

なんとなく、サイバスターを変形させて加速してサイフラッシュを撃たせるお仕事を思い出しました(ぇ



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み