ギアス世界に転生したら病弱な日本人女子だったんだが、俺はどうしたらいいだろうか
作者:緑茶わいん

▼感想を書く

感想

通りすがりの56  2021年02月06日(土) 14:46 (Good:4Bad:0) 50話 報告

家督継承のためでは無く、婚姻の為の家格合わせの縁組を否定しちゃうと階級社会であるブリタニア貴族社会にも喧嘩売ることになりますねぇ。

そもそも私企業のマスコット兼学生社長の秘密暴露をネットでって時点で嫉妬乙で終わりそう。

返信:緑茶わいん 2021年02月06日(土) 23:16

ちょっとその動画のbad数とコメント欄を見てみたくはあります(ぇ


化蛇  2021年02月06日(土) 00:57 (Good:7Bad:0) 50話 報告

ひょっとして、赤と白のKMFの乗り手入れ代わるのかな?

スザクは日本側に所属していて能力や地位的に旗機たる紅蓮に…

カレンは表向き帝国側だし…
日頃の鬱憤晴らしにゲーセンで新作ゲームをプレイ…
それをプリンさんに目をつけられスカウトされるとか?

返信:緑茶わいん 2021年02月06日(土) 22:06

感想ありがとうございますー。
ランスロットに乗ったカレンがブリタニアと戦い始めて、裏切りの騎士を別の形で再現してしまうビジョンが見えました……。


城味噌  2021年02月05日(金) 21:36 (Good:1Bad:1) 50話 報告

申請をして却下される

何故却下したのか。何が足りないのか問う

それがクリアできれば許可するんだな?(言質

って考えてたりするのかな?

返信:緑茶わいん 2021年02月05日(金) 22:14

実は次の話はだいたいそんな感じの流れです(ぇ


ゆみかわていいち  2021年02月05日(金) 21:15 (Good:1Bad:0) 50話 報告

50話達成おめでとうございます。
これからも楽しませていただきます。

返信:緑茶わいん 2021年02月05日(金) 22:14

ありがとうございます。
もうちょっとだけ(?)続く予定でございます。


dsa  2021年02月05日(金) 17:28 (Good:0Bad:0) 50話 報告

>>棄却
はい。(知ってた)

そうなるよなって…

返信:緑茶わいん 2021年02月05日(金) 22:13

すんなり行くと思ってらした方のほうが少なそうなのが本当に……(ぇ


夢枕  2021年02月05日(金) 13:35 (Good:0Bad:1) 50話 報告

ブリタニア軍、原作より大幅に強化されそう。

ヴィレッタ楽しそうだし、シミュレーターを使用した軍人からの口コミで軍部から「至急、配備すべし」とたくさんの要望が!
そして深まる軍部とズブズブとした密着関係。
ブリタニア軍の未来は明るい!!

返信:緑茶わいん 2021年02月05日(金) 22:11

>「至急、配備すべし」
残念、特派の発注で卸した奴なので、ブリタニア軍が配備するには軍部の承認が必要なのです(ぇ
競合他社を無事蹴落とせたら注文殺到で社長がウハウハなんですが。


知らない誰か  2021年02月05日(金) 13:12 (Good:0Bad:1) 50話 報告

まさかの否定にびっくり!半分以上は最近色々な意味で苦労されているV.Vとかいう奴の仕業だろうなぁ
・・・あれ?(原作が成仏された結果)一番苦労人になっているのはV.Vなのでは

返信:緑茶わいん 2021年02月05日(金) 22:09

V.V.なんかいくらでも苦労すればいいんだ、と、思ったり思わなかったりはします。


PALUS  2021年02月05日(金) 12:54 (Good:0Bad:0) 50話 報告

更新乙!
『白い魔女』
白い魔女っ娘というフレーズとか似合いそうですね。(笑)

返信:緑茶わいん 2021年02月05日(金) 22:09

日に当たるとまずいので肌の露出が全くない、全く新しい魔女っ子が誕生してしまうのでしょうか(ぇ


moda  2021年02月05日(金) 12:17 (Good:2Bad:0) 50話 報告

ルルーシュとナナリー大丈夫かな。日本再興を認めないとなると戻ってこい(そして記憶改ざんする)があり得そう。

返信:緑茶わいん 2021年02月05日(金) 22:08

皇帝が勝手すぎる……!


形代メルモ  2021年02月05日(金) 12:17 (Good:1Bad:0) 50話 報告

申請は棄却されましたか、ここからどう動くのでしょうかね……楽しみだ

返信:緑茶わいん 2021年02月05日(金) 22:07

そろそろ敵方の動きが本格的になってイベント目白押しな予感でございます。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み