ギアス世界に転生したら病弱な日本人女子だったんだが、俺はどうしたらいいだろうか
作者:緑茶わいん

▼感想を書く

感想

名無しの通りすがり  2021年02月13日(土) 00:28 (Good:0Bad:0) 57話 報告

ラクシャータの入社はBRSの開発にプラスですが、このままだと紅蓮がデータ上でしか造られないかもしれない?
スザクがランスロットに乗る機会もないですから、ラウンズとの戦闘シーンも生まれない・・・?

返信:緑茶わいん 2021年02月13日(土) 22:55

そのあたりは今後の展開次第になりそうです。
ラクシャータの設計図をどこかの組織に渡して造ってもらう、という可能性もありますし、ラウンズが動かないとも……?


AXYS教徒  2021年02月12日(金) 22:33 (Good:1Bad:0) 57話 報告

休みながら体力を鍛えるマシーンを開発せねば‼日光に当たらないよう地下生活とかも必用になってくるのかな。ラクシャータさんが開発加わったらゲームからダイブシステムまで何でもかんでも輻射波動使われそうですね。

-追記-

BRSってギアスと相性物凄く良いみたいだし、オレンジ卿みたくオンオフを制御されてる感あるギアス制御装置的な改造を外付けハードで実現できれば良いですな。

返信:緑茶わいん 2021年02月12日(金) 23:23

日の当たらない洋館とかに住み始めてまた「吸血鬼」とか呼ばれる日々が(ぇ

BRSは相性の良い複数人で使用すると精神感応で何かすごいことが起きるみたいですね。
アキトの謎現象ではぽかーんとなりました。
そのうち精神物理学だのロストシップだの言い始めないかと恐ろしくなります(ぇ


halchan  2021年02月12日(金) 21:16 (Good:1Bad:3) 57話 報告

更新お疲れ様です。

ラクシャータ襲来(^^;;
禁煙w
(ウチは親父だけが吸うのですが、家の中では絶対吸わせません。
(9行省略されています)

返信:緑茶わいん 2021年02月12日(金) 23:20

感想ありがとうございますー。
私も吸わないし苦手なので、においを感じる機会が減ってほしいと思ってしまう方ですね……。
嗜好品の一種なので頭ごなしに否定するのは良くないと思うのですが。


和太  2021年02月12日(金) 14:36 (Good:3Bad:0) 57話 報告

スモークバリアのギアスの使い手登場!
呼吸器を痛める力...恐ろしい。

返信:緑茶わいん 2021年02月12日(金) 23:18

長期的にみると本当に恐ろしい気がするから困りますね……(ぇ


@taro  2021年02月12日(金) 13:56 (Good:1Bad:0) 57話 報告

ちょっと待ってよw
リリィさんの近くにロイド、セシル、ラクシャーサが揃っちゃったよ!グレン聖天八極式のメンバー集まっちゃったよw

それにしてもリリィさんの会社にはシュミレーター(戦○の絆)が設置してて社員が使ってるとは…
ズルいですよ、私はゲームセンターという場所が苦手だったのに我慢してプレイしに行ってたのに…

返信:緑茶わいん 2021年02月12日(金) 23:17

開発元の特権というやつですね。
そして、シミュレータだと気軽に遊べないのでゲーム版の開発が進むという……。


鯖鮭  2021年02月12日(金) 13:21 (Good:0Bad:0) 57話 報告

これギアス暴走したら体力もってかれて社長死んじゃう気が……
ハッ、まさかコレはVVの策略(違う

返信:緑茶わいん 2021年02月12日(金) 23:16

一回五分くらい大丈夫だいじょ……(ry


huntfield  2021年02月12日(金) 13:18 (Good:24Bad:0) 57話 報告

社長(王)の仕事(力)はお前を過労にする……

返信:緑茶わいん 2021年02月12日(金) 23:16

王の力、まじやばい。


νφ  2021年02月12日(金) 13:11 (Good:0Bad:0) 57話 報告

社内に社長立ち入り禁止の研究室は草
多分、主人公が入ろうとしても姉が許さずに通信越しでの作業にされるんだろうな

返信:緑茶わいん 2021年02月12日(金) 23:15

「社長は社長室でどーんと構えていればいいんです」「ですが(ry」みたいな会話が。


阿井 上夫  2021年02月12日(金) 12:22 (Good:5Bad:0) 57話 報告

ロイドの婚約者という立場上、加入のハードルが一番高いと思ってたラクシャータがあっちから来てくれるとは。
皇族勢といいマオといい、仲間ガチャの排出率バグってませんか社長?

返信:緑茶わいん 2021年02月12日(金) 23:14

原作キャラを引き寄せる、みたいな異能が働いている可能性はあるかもしれません……?
平和になったらなったでロイドとラクシャータの喧嘩に日々巻き込まれるわけなので、ある程度採算は合っているに違いないと(ぇ


ジェバンニ  2021年02月12日(金) 11:58 (Good:3Bad:1) 57話 報告

労働は君を不自由にする。

返信:緑茶わいん 2021年02月12日(金) 23:13

労働に殺される……!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み