ギアス世界に転生したら病弱な日本人女子だったんだが、俺はどうしたらいいだろうか
作者:緑茶わいん

▼感想を書く

感想

ハーマイ  2022年01月29日(土) 23:14 (Good:0Bad:0) 61話 報告

咲世子KMF
@の影忍BRSVersionかな?モビルトレースより、思っても体が付いてかなかった技が使えるwNARUTO技
リリィ+マオ
ラフレシ@じゃなくて白百合で盗聴管制
カレン
ランスロットアルビオンカレンエディション(3倍赤い)

この三姉妹(異母義)のジェットストリームアタックを受けよwww

返信:緑茶わいん 2022年02月24日(木) 21:36

感想ありがとうございますー。
思考をトレースしてある程度の操作が可能な仕様ですね。
咲世子さんの場合、考えるより反射神経で動く方が早い疑惑もあるので、モビルトレースシステムの方が強いかもですが。


huntfield  2021年02月17日(水) 06:37 (Good:3Bad:0) 61話 報告

ジノが消えた辺りから謎の仮面騎士が度々目撃される様になってそうだな……

返信:緑茶わいん 2021年02月17日(水) 22:01

ガンダム系列か、パピヨンマスクか、タキシード仮面様か……。


halchan  2021年02月16日(火) 22:46 (Good:0Bad:0) 61話 報告

更新お疲れ様です。

カレンのドヤ顔が目に浮かぶようですw>採用通知
そして慟哭・・・・ww>忍者姉参戦
マオもリリィ居る状況限定とはいえ、ギアスの頸木の制限ないせいかいい子に^^
思わぬジョーカーになったりして(^^;;>KMF

風雲急を告げる来訪者・・・・
『中』の人の思惑は?

次回も楽しみにしています。

返信:緑茶わいん 2021年02月16日(火) 22:56

感想ありがとうございますー。
カレンはそれはもうドヤ顔をしていたと思います。

さて、来ちゃったあの子の思惑と中の人の思惑はどうでしょうか……?


つばきん  2021年02月16日(火) 19:41 (Good:1Bad:0) 61話 報告

V.V.の魔の手が迫る時、5人のKMF戦士が立ち上がる!

リリィレッド、カレン!
リリィブラック、咲世子!
リリィグリーン、C.C.!
リリィブルー、マオ!
リリィホワイト、リリィ!
5人揃って……リリィ・ファイブ!!

…みたいな特撮が放送される日も近いですね。

返信:緑茶わいん 2021年02月16日(火) 22:54

ピンクがいないのに女子が四人、と思ったらなんとブルーが男子!
戦隊としては画期的かもしれません(ぇ


Fukki  2021年02月16日(火) 18:14 (Good:0Bad:0) 61話 報告

今度はアーニャですか…
アーニャとして派遣されたのか、それともあのヤバい奴が自ら望んでエリア11に来たのか
後者だとすると某オレンジ卿のキャンセラーが現状ないからどうするのかね。リリィの能力じゃかかってる持ち主がポンコツだからギアスを解除するのは無理だと思うし()

返信:緑茶わいん 2021年02月16日(火) 22:53

なんとかしてアーニャに接触した状態で全身を拘束……すると皇帝が嬉々として「反逆罪だ! 死刑!」と言ってくるアホみたいな仕様です(ぇ


moda  2021年02月16日(火) 17:18 (Good:0Bad:1) 61話 報告

不穏な章タイトルなのに平和な日常回が続くから余計不安だったけどとうとう厄種が来ましたね

ロボットで忍者の動きを再現というと某経験値泥棒を思い出すけど
そういえば一番経験値奪ってるの妹の方ですね(そもそも戦いを起こさない)

返信:緑茶わいん 2021年02月16日(火) 22:52

地味ーに敵の侵略に備えていたらやばいのが来てしまいました。
コードギアスからロボットもの要素を奪ってきたリリィですが、ここに来て肉弾戦要素が解禁になってしまうでしょうか。


冴えオタ  2021年02月16日(火) 17:16 (Good:6Bad:3) 61話 報告

なんだろうだんだんリリィが別作品の某基地司令の大佐(CV塩沢さん)に見えてきた

返信:緑茶わいん 2021年02月16日(火) 22:50

特別意識してはいませんが、あの人たらしの大佐は大好きです(ぇ


名無しの通りすがり  2021年02月16日(火) 16:19 (Good:1Bad:0) 61話 報告

忍者の動きの再現か・・・学園への寄付が布石でガニメデの技術とBRSが融合した機体とかなら夢が広がりますね。
機体名は漢字な名前になるのかな?

そして閃光の子供で才能のあるナナリーがBRSとシミュレーターに出会うとどうなるのかも楽しみです。

返信:緑茶わいん 2021年02月16日(火) 22:49

漢字名……忍者っぽい名前……飛影?(ぇ
ナナリーがゲームを触るのは本編完結後が濃厚ですが、たぶんちゃんと練習したら最強キャラですね。


化蛇  2021年02月16日(火) 13:11 (Good:9Bad:0) 61話 報告

もしも、アーニャとマリアンヌがお互いの存在を認めていたら、
例の脳波コントロールシステムを搭載した機体は恐ろしいだろうな…
片方がマニュアルで機体制御、もう一方が無人随伴機等の思考制御…

返信:緑茶わいん 2021年02月16日(火) 22:48

覚醒したアレルヤみたいな感じになるんでしょうか。
やばい。


@taro  2021年02月16日(火) 12:53 (Good:3Bad:0) 61話 報告

アーニャかぁ…
マオによるパワーレベリングで進化してるリリィのギアスなら、マリアンヌとシャルルのギアスどちらかは消せないかな?
本編でも記憶を戻してくれたジェレミアについて行ってたし、もしリリィさんが記憶を戻せたらマオに続いて忠犬2号になりそうw

マリアンヌVS咲世子の戦いは見てはみたいけど、マリアンヌってシャルルが皇帝になったとき前任のナイトオブラウンズを一人で倒したり、現ナイトオブワンのビスマルクがギアスを使った状態でも負ける(1分以上戦えればましと呼ばれるレベル)という逸話がある人なんですよ。
いくら咲世子さんでも…いや、妹がピンチなら勝ちそうだね!

返信:緑茶わいん 2021年02月16日(火) 22:47

マリアンヌさんは故人なせいで盛られすぎじゃないでしょうか……。
しかも故人(笑)ですし。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み