ギアス世界に転生したら病弱な日本人女子だったんだが、俺はどうしたらいいだろうか
作者:緑茶わいん

▼感想を書く

感想

緑茶煎餅  2021年02月20日(土) 13:06 (Good:0Bad:0) 64話 報告

うーん、ナイス状況証拠!

返信:緑茶わいん 2021年02月20日(土) 23:33

ラウンズの暴挙を多くの生徒が目撃しましたね……。


化蛇  2021年02月20日(土) 07:54 (Good:6Bad:2) 64話 報告

#運対(小説形式や会話形式のものの投稿)#

返信:緑茶わいん 2021年02月19日(金) 22:52

そういうのは同人でやってください、と答えてしまい、「同人ならいいんですね!?」と言われて狼狽えるリリィとかありそうです(ぇ


白金  2021年02月19日(金) 23:31 (Good:1Bad:0) 64話 報告

まあ、本当にどうこうする気なら『窓から』なんて怪しい真似せんよなって……。

生死を問わず。逆に言えば、『必ずしも口封じで殺す必要はない』でもある。


nou  2021年02月19日(金) 22:53 (Good:0Bad:0) 64話 報告

電話、電話が無い!
これ、うん秒後に証拠隠滅に爆発するレコーダーかな?

返信:緑茶わいん 2021年02月19日(金) 22:55

こっそり修正しました(ぇ


心は永遠の中学二年生  2021年02月19日(金) 22:27 (Good:9Bad:0) 64話 報告

#運対(小説形式や会話形式のものの投稿)#

返信:緑茶わいん 2021年02月19日(金) 22:55

闇に紛れる関係上、もうちょっと黒が多くなってそうな気がしますが、だいたい真ソニックフォームみたいな感じでいいと思います。
言ったのはマリアンヌ状態のアーニャなのでルキアーノは濡れ衣の可能性もありますが(ぇ 女ばっかの部隊作ってるくらいだからエロイ人なんでしょうね……。


タマサン  2021年02月19日(金) 22:13 (Good:0Bad:0) 64話 報告

C.C.では無くセシリアさんをお望みなので、堂々とセシリア・クラークさん(本名)をお連れすれば良いのでは?(名案)

返信:緑茶わいん 2021年02月19日(金) 22:52

皇帝は「求めていたセシリアじゃなかったから死刑」って言える人なので……(ぇ


halchan  2021年02月19日(金) 21:45 (Good:0Bad:0) 64話 報告

更新お疲れ様です。

『中』の人動くも、ギアスディフェンダーによって胡散霧消・・・・(^^;;
『彼女』側からの『??』状態の描写も面白そうですが。

夜間の不躾な要求を暗に根回し不足と糾弾したら仕事が早いww
しかも裏で『手段を問わず』(><)
此処が正念場か?

次回も楽しみにしています。

返信:緑茶わいん 2021年02月19日(金) 22:50

感想ありがとうございますー。
アーニャ編から徐々にクライマックスに突入していく予定となっております。


べるべる  2021年02月19日(金) 19:02 (Good:5Bad:0) 64話 報告

そういえばいつのまにかラウンズ入りしてたアーニャ本人って、忠誠心皆無なんじゃ……命令はどうなる?

返信:緑茶わいん 2021年02月19日(金) 22:49

一応、一般国民並みの忠誠心くらいはあると思いますが、友人を殺してでも命令を遂行しろ、とか言われたら普通は戸惑いますよね……。


とうや  2021年02月19日(金) 18:02 (Good:2Bad:0) 64話 報告

正規の手続き(偽造文書?)を出しているから少し時間かければ普通に召喚出来る、あらゆる手段を用いてだからそう言う道もあるよねって。

問題は文書に総督府からの返事がどう帰ってくるか、とかマリアンヌとアーニャはそもそも連携出来てないからどういう行動に出るかとかその辺ですね。

……所で、社長主人公の百合ゲーまたはウス異本は何時発売ですか?

返信:緑茶わいん 2021年02月19日(金) 22:49

>社長主人公の百合ゲー
ニーナあたりが作っているかも……?
でも売らずに一人だけで楽しんでそうですね(ぇ


よんこ  2021年02月19日(金) 17:15 (Good:1Bad:0) 64話 報告

社会的地位高く欲望にまみれた初老が、小さな子に命令口調で、意に沿わぬことをさせようとする図。
ブリタニアはすげぇなぁという思いを強くした
いやぁ、お子さん達のご意見が聞きたいw

返信:緑茶わいん 2021年02月19日(金) 22:47

幼かろうが荒事要員になった以上は従ってもらう、というのが皇帝側の言い分があるかと思いますが、我々の感覚からすると「限度があるだろ!」ってなりますよね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み