ギアス世界に転生したら病弱な日本人女子だったんだが、俺はどうしたらいいだろうか
作者:緑茶わいん

▼感想を書く

感想

ハーマイ  2022年01月30日(日) 01:34 (Good:1Bad:0) 72話 報告

あれオレンジさん戻ってきた?

返信:緑茶わいん 2022年02月24日(木) 21:44

「白い魔女・リリィ」あたりで会ってるので、本国に行った件は終わっております


埋まる系グフ  2021年02月27日(土) 00:53 (Good:31Bad:0) 72話 報告

後年、間違いなく教科書にゲーム会社の社長が載せられることになるわ...

-追記-

人生初の説得を失敗した逸話と化してて草生える

返信:緑茶わいん 2021年02月26日(金) 22:28

自分のことは闇に葬ってくれと必死に頼み込むゲーム会社社長の姿が……!


Fukki  2021年02月26日(金) 23:41 (Good:3Bad:0) 72話 報告

ルルーシュ&シュナイゼルのチート頭脳+ロイド&ラクシャータのチート開発者+カレン&スザクのチートエースに喧嘩売ったよこの皇帝…
ラウンズ2人+ジェレミアもいるしこれシャルル側はどうやって勝つんですかね…


YAN  2021年02月26日(金) 22:21 (Good:3Bad:0) 72話 報告

リリィさんとこのゲーム内だとガウェインは全身の装甲で太陽光を電力に変換できて白兵戦で敵無しのゴリラだけど、夜戦ステージでは素のグロースター並みにパワーダウンしちゃったりするんだろうな。
ランスロットに乗ってる奴はすぐ女に引っ掛かってあちこちの勢力をふらふらしたり、ガレスを駆る凛々しい女パイロットは隠れ腐女子だったりするんだ。きっとそうだ。

返信:緑茶わいん 2021年02月26日(金) 23:06

いいですね、それ(ぇ

このガウェインだと、整備の必要性も下げておけばかなり延々と行動できそうなので、咲世子さんが普通に欲しがるかもしれません。


ゆみかわていいち  2021年02月26日(金) 21:23 (Good:1Bad:0) 72話 報告

おお……!
コードギアスの登場キャラクターが一致団結してラスボス皇帝との対決。
でも未だフロートシステムも出てきていない規模の戦闘だとどんな形になるのやら。

返信:緑茶わいん 2021年02月26日(金) 23:00

お察しの通り飛べないので、ある程度は前回の日本vsブリタニアをなぞる形かなと思っております。


halchan  2021年02月26日(金) 21:20 (Good:1Bad:1) 72話 報告

更新お疲れ様です。

おおっと『分裂』>帝国
ラウンズ三人娘?に皇女コーネリアの戦女神が先陣を切るだけで合同軍の士気は爆上りでしょう^^

(6行省略されています)

返信:緑茶わいん 2021年02月26日(金) 22:59

感想ありがとうございますー。
反乱軍側は女子いっぱいで華やかですね。

他国の勢力が出てきちゃうと「ブリタニア大丈夫?」感が強くなってしまうので、できればここは内輪だけで解決したいところです……。


グラサン髭坊主  2021年02月26日(金) 20:29 (Good:1Bad:0) 72話 報告

>女性ラウンズばかりが離反する形になったが
あれ? ナイトオブフォーさんは仲間外れです?

返信:緑茶わいん 2021年02月26日(金) 22:56

こっちに来そうなそれっぽい理由を思いつかなかったので……(ぇ


ta73  2021年02月26日(金) 20:02 (Good:5Bad:1) 72話 報告

なんだかこんな感想が浮かんだ。


一人の少女の知謀が大国を2つに割る。
己のなすべきことは終わった。あとは味方を信じるのみ。
(6行省略されています)

返信:緑茶わいん 2021年02月26日(金) 22:55

何故か頭の中で五分アニメに化けました(ぇ


名無しの通りすがり  2021年02月26日(金) 19:42 (Good:0Bad:0) 72話 報告

空を飛べないKMFでの最終決戦、泥臭い戦いになりそうですがギアス初期の陸上決戦兵器な感じが大軍でぶつかるのは心躍りますね。

ところで上昇思考なヴィレッタさんはどのような考えで戦いに参加するんだろう。

返信:緑茶わいん 2021年02月26日(金) 22:55

ある意味現代の合戦的なアレかもしれません。
ヴィレッタさん的にはどうなんでしょう……。出世が第一みたいなところがあるので勝ち馬に乗りたい、だとしたらこの流れは本望なのでしょうか。


真矢  2021年02月26日(金) 19:01 (Good:8Bad:0) 72話 報告

>「あ、ありがとうございます。えっと、もしかしてうちのゲーム、ラウンズの方は全員……?」
「当然」
つまりナイトオブワンも…?

返信:緑茶わいん 2021年02月26日(金) 22:53

あの人がピコピコしてるのを想像するとちょっとほっこりしますが、KMFが出てると聞いたらある程度はプレイしてるのではないでしょうか。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み