花田提督と艦娘達の日常 外伝
作者:花田司令

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

六本脚のジャイアンS  2022年02月02日(水) 07:26 (Good:1Bad:0) 60話 報告

今年最初の感想になりますので、明けましておめでとうございます

壮絶な戦いの末の伊達司令官、及びアズレン鶴姉妹の結末‥‥‥

残された者達に引き継がれた彼の意思はこれからも生きつづけるのでしょうね、伊達司令官が本当にどうなるかは分かりませんが、先ずは完結お疲れ様でした

本年もよろしくお願いします


夏夜月怪像  2021年12月31日(金) 21:39 (Good:0Bad:0) 60話 報告

最終話、更新ありがとうございます!!

とっつぁん、サスガやのぅ(^_^;)

まぁ……「本気の城攻め」または「籠城」を仕掛けなかっただけ、まだマシだったかな?

来年もよろしくお願いします!!


夏夜月怪像  2021年12月27日(月) 14:28 (Good:0Bad:0) 59話 報告

久しき更新、お疲れ様ですっ(`・ω・´)ゞ

織田提督もご一緒でしたか、ならば一応は安心ですな。

海上または陸上に「動く城」が見えたらご注意を(まぁ、あの人らが花田さんたちに当てるなどというヘボはやらかしはせんでしょうが)

返信:花田司令 2021年12月31日(金) 21:31

お疲れ様です。彼は一応副司令官ですからね。安心できます。
どうやら陸に「動く城」が見えたらしいですぞ、次回が最終話になります!お楽しみに


夏夜月怪像  2021年12月11日(土) 02:21 (Good:0Bad:0) 57話 報告

何なのでしょう、伊達さんはまたしても何かのフラグを回収するおつもり?

そんなことになったら……泣きますよ?みんなとワテクシがッッ

次回もお待ちしてます!

返信:花田司令 2021年12月31日(金) 21:32

今回も散る定めなのか…次回もお楽しみに


ガディキン  2021年12月04日(土) 07:04 (Good:0Bad:0) 56話 報告

決戦迫る…!

改大和型の一斉砲撃…スゴそ~〜っ

次回も楽しみにしています

返信:花田司令 2021年12月10日(金) 22:35

大和型の46センチ砲の一斉砲撃だけでエグいのにその上の改型51センチ砲の一斉砲撃は破壊力ヤバイかもです…

次回もお楽しみに


夏夜月怪像  2021年12月04日(土) 04:35 (Good:0Bad:0) 56話 報告

やれやれ、大騒ぎになってきとりますなあ?

敵地へ『艦』が飛来するか『城』が攻めに来るか、はたまた『無頼の剣客、音に聞こえた用心棒』が現るか。

次回も楽しみにしてますっ

返信:花田司令 2021年12月10日(金) 22:33

一応これ極秘作戦なんだけどなぁ…まぁ軍事演習というのは無理があるかなぁ?

次回もお楽しみに


六本脚のジャイアンS  2021年12月04日(土) 13:10 (Good:0Bad:0) 55話 報告

またまたお久しぶりです、かなり規模が大きくなった戦いの顛末はいかに!?
あの暴走していた飛龍が実は偽者だったとは!?そして瑞鳳が六本脚の帰りに拐われていたとは!?輝月の性格がかなりハード系とは!?意外な事実が次々と発覚!

大和姉さんは本当に陰になり陽になって伊達司令官を助けてくれますね、そして成長著しい娘達と駆逐達の大活躍!
あの回りくどい戦法ばかり使う筈のジュラル星人がこんな大反抗作戦を展開するとはこれまた意外、しかも『BETA』みたいな怪物も現れて……

刀治郎一家の家族と仲間を取り戻す戦いの行き着く先にあるものとは!?怒濤の展開今後も楽しみにしてます

返信:花田司令 2021年12月10日(金) 22:39

お久しぶりです。今編では今まで語られてなかった色々な事実がてんこ盛りとなっています。楽しんで頂けたら幸いです!

ジュラル星人が戦略を変えるとはしかも新種の生物兵器まで開発しやがるとは恐らく何者かの指図があるに違いない!次回もお楽しみに


夏夜月怪像  2021年11月22日(月) 09:07 (Good:0Bad:0) 54話 報告

照月ちゃん、コワイよぉ(;´∀`)

はてさて、決着はどうなるのか。
次回もお待ちしてますっ

返信:花田司令 2021年12月04日(土) 02:54

まぁこれがいつもだもんな… 次回もお楽しみに


夏夜月怪像  2021年11月09日(火) 12:25 (Good:0Bad:0) 53話 報告

2話連続更新、お疲れ様ですm(_ _)m

決戦の時は近い……

伊達さん、荒波を断つ刃となれ!!

返信:花田司令 2021年12月04日(土) 02:52

決戦の日は刻一刻と迫っている。彼らは勝利することが出来るのか!次回もお楽しみに


ガディキン  2021年10月27日(水) 17:12 (Good:1Bad:0) 51話 報告

最愛の妻が悪に堕ちたわけでは無かったという吉報
そしてそれと同時に最愛の妻が外道の手で悪として貶められ続けていたという凶報

何にせよ選択肢は一つしかありませんね。

悪・即・斬です!

次回も楽しみにしています

返信:花田司令 2021年10月31日(日) 04:32

とりあえずはよかった。外道に落ちてなくて…だがまさか監禁されているとは…だがやるべきことはただ一つ!

次回もお楽しみに



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み