好感度数値が見えるようになった。よく話す彼女達は〝13〟だった。泣きたい。
作者:鹿里マリョウ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ホーリービースト  2022年05月04日(水) 09:24 (Good:5Bad:0) 3話 報告

ん?これ前に見たことある気がするけど作者同じ人で投稿し直しかな??


埼玉臨時政府  2022年05月03日(火) 21:46 (Good:3Bad:0) 3話 報告

モハメド・フリーでお任せします♡


斬れ味  2022年05月03日(火) 15:18 (Good:1Bad:0) 3話 報告

蝶の様に♡、蜂の様に♡

つまりは♡は多めの方が助かる人が多いということ。

モハメド・アリもそう言ってた(戯言)


とある日本の適合者  2022年05月03日(火) 13:20 (Good:0Bad:0) 3話 報告

投稿復活してくれて嬉しいです!これからも楽しみにしてるので投稿頑張ってください!


ぽてさら  2022年05月03日(火) 13:01 (Good:0Bad:0) 3話 報告

妹はお兄ちゃんの居場所がいつでもわかる
なぜなら妹だから


ショウ1999  2022年05月03日(火) 08:18 (Good:4Bad:0) 3話 報告

アンケート見て驚いたよ!2000人以上が答えてたからね
それだけの人が半年?以上更新を待ってたってことか
もちろん俺も待ってました!!


Windowegg  2022年05月03日(火) 00:56 (Good:15Bad:0) 3話 報告

>ちなみにお姉さん先生の好感度は無かった

ゼロ、ないし低いと言う意味で「なかった」ならともかく
表示されてないなら怪しすぎる、おまえが黒幕か…?とか思っちゃう


オロトン  2022年05月03日(火) 00:12 (Good:54Bad:0) 3話 報告

…ここまでの妹ちゃんのセリフを確認してみましょう
第一話から
>・・・・・・なんですか、じっと見つめて。まさか実の妹である私に欲情して視姦しているのですか。いよいよもって終わってますね。私以外の女性にやったら即刑務所行きですよ
そして今話では
>誰と喋ったか、誰と触れ合ったか、誰と視線を交わしたか、そして何故早退したか、早退した後は何をしたかまで、全部言ってください
>家では素でいいですから。兄さんのそのみっともない姿を見るのは私一人で十分でしょう

「私だけを見て」、「ありのままの姿を私だけに見せて」って言ってるじゃん、すっげえ独占欲だしてくるじゃん…


投稿話順全話感想

あなやけ  2024年02月13日(火) 06:09 (Good:3Bad:0) 10話 報告

我々は今慢性的なヤンデレ不足に陥っている


タルトソール  2023年08月07日(月) 03:19 (Good:2Bad:0) 10話 報告

そろそろエサをくれないと餓死しちゃうゾ...



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み