転生したので、たった一人で地球と貿易してみる ~ゲーム好き魔術少女の冒険譚~
作者:あかい@ハーメルン

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

syouwa  2021年06月30日(水) 07:08  10話 報告

任○堂はスイッツの時代ある意味タイミングが良かったですね。
先代は全世界で1000万台と不評だっただけに…
逆にS●●YはP●3と携帯機の失敗で…


七誌乃  2021年01月28日(木) 18:19  10話 報告

星と星の距離、お互いの自転、公転の変化それらを踏破して誤差100㎞ぐらいなら凄まじい精度だよね。
凄まじい精度でもそれで迷子になる当人としては文句も言いたくなるがw

今回は腕だったから大丈夫だろうけど、以前の元ハゲの人、
毛刈りの時間だぁぁぁぁ!!!(検体よこせ!)
と、元フサの人に進化してたりしてw

返信:あかい@ハーメルン 2021年01月28日(木) 18:32

精度的には高いんですけどね。
一応、生き埋めや海落ちの防止機能もついてます。


くろ1021  2021年01月17日(日) 01:01  10話 報告

青いハリネズミと配管工おじさん…
どっちの方が人気になるかなぁ

返信:あかい@ハーメルン 2021年01月17日(日) 09:20

サニックとマルオ論争が勃発するかもしれないですね…。


kakukaku789  2021年01月14日(木) 20:30  10話 報告

> 日本へのパスポートとビザを合法的に獲得でき、ゴールが自動的に近づく。
それって、アメリカ支店があるとゴールが遠のきますね。(ニッコリ)
リアルだと、たとえ支店がなくても、パスポートや警備を理由に国からは出さんだろうな。

返信:あかい@ハーメルン 2021年01月14日(木) 20:46

リナは直接ハード開発に関わるので、日本に行く建前を作る事ができます。
アメリカ支店はただの営業支部ですので、そこで開発はできません。
という事でお許しを…。


唾㸅  2021年01月14日(木) 20:28  10話 報告

マルデア以外の惑星国家は地球に対してどういった感じなのですか?

また、その国家の中に二重帝国や海上帝国,神聖でもローマでも帝国でもない国家のようなロマンの固まりはありますか。

返信:あかい@ハーメルン 2021年01月14日(木) 20:44

他の惑星はあまり数はないですが、基本的に不干渉です。
ロマンの塊ですか……塊魂なら地球にあると思います……。


ながいも  2021年01月14日(木) 19:02  10話 報告

主人公は「本星では地球との交流を必要としておらず、その理由の一つに地域間紛争がある」事を伝えないのかな?

返信:あかい@ハーメルン 2021年01月14日(木) 19:18

いずれやんわりと伝えるような感じになるかな…。


投稿話順全話感想

音狐  2022年04月14日(木) 07:33  126話 報告

定期的にコチラとなろうとTwitterを覗いてはいますが更新が止まってると心配になりますね。
とりあえずなろうの方も登録はしていますがTwitterも更新が無いからご本人様の体調を心配しております。
どのような形でも良いので一言通知があれば安心できるのですが…


ayasaki  2022年01月22日(土) 12:24  126話 報告

#運対(更新や返信の催促)#


Ion Alba  2021年09月14日(火) 23:05  126話 報告

こっちで読めなくなるの悲しい、でも毎回楽しみだから慣れないサイトでも行く…((((っ・ω・)っ


NNN。  2021年09月14日(火) 19:39  126話 報告

アイエエエエエエ!?!?
なろう!?なろうナンデ!?
なろうリアリティショックでしめやかに失禁!!

いや、なろうも利用してるので普通に読みますけどね?w
今後はなろうで読みますね!
引き続き頑張って下さい!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み