転生したので、たった一人で地球と貿易してみる ~ゲーム好き魔術少女の冒険譚~
作者:あかい@ハーメルン

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

名無しのミリオタにわか  2021年01月22日(金) 12:26  16話 報告

ランキングで見つけて、面白かったので最新話まで一気に読みました。続きにも期待したいです。

……長くなってから見つけてたら「読まない」か「睡眠時間を削る」の二択だった。危ない危ない。

返信:あかい@ハーメルン 2021年01月22日(金) 14:42

ありがとうございます。ちょうどいいタイミングで見つかってよかったです。


創夢  2021年01月22日(金) 03:04  16話 報告

面白いやんけ(謎の上から目線

やっぱりゲームと言えば任○堂か〜
まぁ入りはやっぱりそっちの方がいいよね
争いを野蛮って言ってるなら対戦ゲームは難しそう…対戦ゲーム縛りって結構ハードル高い気がする、がんばれリナ嬢!マルデアの人々の認識を変えてス○ブラを流行らすんだ!

とても面白いです!
コッチでもアッチでも応援してます!

返信:あかい@ハーメルン 2021年01月22日(金) 08:26

ありがとうございます。野蛮というのは現代における紛争や汚染の事で、
対戦自体はマルデアも魔術戦が好きなので大丈夫です。


初代TK  2021年01月21日(木) 19:43  16話 報告

地球のゲームを持ってくると言うリナちゃんの発想w

マルデアはゲームがないだと...一体何が生きがいなんだ!!!()

面白いです!頑張って下さい!!!

返信:あかい@ハーメルン 2021年01月21日(木) 20:05

ありがとうございます。マルデアはみんな魔術に生きとるようです。


くろ1021  2021年01月21日(木) 18:20  16話 報告

赤い方はマルオなら緑の方は何て名前かなー?
あと姫とカメの大王さま!

返信:あかい@ハーメルン 2021年01月21日(木) 18:24

ル……ル……ルイッジ?


kakukaku789  2021年01月21日(木) 17:59  16話 報告

> この字体はかっこいいですが、マルデア人が見ると別の文字に見えてしまうので
海外への移植でよくあるやつだ(キャラ名の変更とか、おにぎりとか)

返信:あかい@ハーメルン 2021年01月21日(木) 18:25

移植あるあるですね…


投稿話順全話感想

音狐  2022年04月14日(木) 07:33  126話 報告

定期的にコチラとなろうとTwitterを覗いてはいますが更新が止まってると心配になりますね。
とりあえずなろうの方も登録はしていますがTwitterも更新が無いからご本人様の体調を心配しております。
どのような形でも良いので一言通知があれば安心できるのですが…


ayasaki  2022年01月22日(土) 12:24  126話 報告

#運対(更新や返信の催促)#


Ion Alba  2021年09月14日(火) 23:05  126話 報告

こっちで読めなくなるの悲しい、でも毎回楽しみだから慣れないサイトでも行く…((((っ・ω・)っ


NNN。  2021年09月14日(火) 19:39  126話 報告

アイエエエエエエ!?!?
なろう!?なろうナンデ!?
なろうリアリティショックでしめやかに失禁!!

いや、なろうも利用してるので普通に読みますけどね?w
今後はなろうで読みますね!
引き続き頑張って下さい!


ながも~  2021年09月14日(火) 17:40  126話 報告

なろうにもあったのか(今更

って思って見に行ったらめっちゃ投稿されてる上に挿絵まであった。
イタレリツクセリかよ……



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み