転生したので、たった一人で地球と貿易してみる ~ゲーム好き魔術少女の冒険譚~
作者:あかい@ハーメルン

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

syouwa  2021年05月20日(木) 22:47  76話 報告

懐かしいラインナップですね。攻略本も一緒に買った作品ですけど、同封は必須ですね。

返信:あかい@ハーメルン 2021年05月20日(木) 23:46

攻略本というとFFかドラクアのイメージが強いです。
スクエアの攻略本を眺めてましたね。


syouwa  2021年05月14日(金) 21:39  76話 報告

カオス陣営の先鋒はエクスデス先生ですね。
最近は瞬殺される人だけど初プレイは第二世界と最終決戦で苦戦しましたね。

返信:あかい@ハーメルン 2021年05月14日(金) 23:19

ネオ・エクスデス先生…私あの先生の体格が好きでした


非健康者  2021年04月20日(火) 23:34  76話 報告

主人公ちゃんはビデオゲーム主体なので無いかもしれませんが、もしもカードゲーム…つまり、トレーディングゲームとかにも意識を向けたらアーケードやビデオゲームが別の進化を遂げるかもしれませんね〜
今で言う、ソーシャルゲーム。ガチャ文明……

まあ、ガチャは悪い文明なので淘汰されて古き良きアーケードが栄えるのもヨシ!ヨシ!ですが笑

返信:あかい@ハーメルン 2021年04月21日(水) 07:48

リナの商売ですから、良心的な範囲でと思いますね…。


kuro  2021年04月20日(火) 22:40  76話 報告

今回のラインナップ、「どれも見たことがある」でも「どれもやったことがある」でもなく、【どれも持ってやってた】ヤツだわ。懐かしい。まだスーファミどっかにあるから起動してみるか。
こんなズラズラと名作が1つのソフトに入ってたらもう買い一択だわ

返信:あかい@ハーメルン 2021年04月21日(水) 07:45

わがままラインナップですね。
この時代でもう二個くらいオールスター作れそうではありますが。


AXS  2021年04月20日(火) 21:31  76話 報告

つーか、こんなんオールインワンされたら俺でも欲しいわ!名作ばっかじゃねーか!

返信:あかい@ハーメルン 2021年04月21日(水) 07:39

欲しいですね…。


アイスランド  2021年04月20日(火) 19:39  76話 報告

なろうで読んだときは男だと思っててここで読み返した時に女だと気づきました、ごめんなさいガレナさん(何)

返信:あかい@ハーメルン 2021年04月20日(火) 20:19

うーん。ガレナさんの性別は、どっちでも問題ない感もありますね。
一応恋愛を描く事は考えてなかったので、
最初の仲間は同性にしておいたんですけどね。


あるむ  2021年04月20日(火) 17:52  76話 報告

このオールスターパッケージが6、7000円で買えるのだとしたらインパクト大ですねw
何百時間溶かしてしまうのやら

マルデアネット上で嘘の情報が流れてるのを見ると、そのうちもっと情報が欲しい!と地球のネットに接続せんとする奴が出てくるかも?w

返信:あかい@ハーメルン 2021年04月20日(火) 18:55

完全未プレイの人にはかなりお得ですね。
地球のネットへの接続は、マルデアの一般人には難しいです。
リナは自分のデバイスから地球に置いたPCを遠隔で操作しています。


投稿話順全話感想

音狐  2022年04月14日(木) 07:33  126話 報告

定期的にコチラとなろうとTwitterを覗いてはいますが更新が止まってると心配になりますね。
とりあえずなろうの方も登録はしていますがTwitterも更新が無いからご本人様の体調を心配しております。
どのような形でも良いので一言通知があれば安心できるのですが…


ayasaki  2022年01月22日(土) 12:24  126話 報告

#運対(更新や返信の催促)#


Ion Alba  2021年09月14日(火) 23:05  126話 報告

こっちで読めなくなるの悲しい、でも毎回楽しみだから慣れないサイトでも行く…((((っ・ω・)っ



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み