三玖を愛する転生者の話
作者:音速のノッブ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想

Miurand  2024年02月13日(火) 00:50 (Good:2Bad:0) 70話 報告

 久々の更新だ。やったぜ。

返信:音速のノッブ 2024年02月15日(木) 17:16

待たせたな(ス〇ーク)


クロスオーバー大好き人間  2023年08月18日(金) 06:23 (Good:0Bad:0) 93話 報告

総悟くんの藤◯竜也が来て少し安心感あったのは自分だけじゃないはず…
この番外編、第一位様のも含めて別作品として投稿したほうがいいんじゃ…?明らかに番外編は原作の影も形もないわけだし。

返信:音速のノッブ 2023年08月18日(金) 11:38

藤〇竜也が来て安心感があるのはこの小説のいいとこ(?)

原作の影や形もないのは書いてる自分が一番分かってるんで、別作品として投稿しても良かったんですが……………………まぁ、一応本編と絡みはするのでね。特に修学旅行編で。なので、このままにします。

と言うか、また別作品として投稿する作業がめんどくさい(ダメ人間)


ナマシハカナ  2023年08月17日(木) 19:05 (Good:0Bad:0) 93話 報告

連想投稿お疲れさまです。1日づつ投稿されてすごいですね。話しよくまとめられていてとっても読みやすかったです。それでいてわかりやすく解説説明などがよくで来ていてそれも、また味がある部分またよさがありそれもまたいろいろ解釈しかたあり、それを教えていただいているところも良いと思います。

返信:音速のノッブ 2023年08月18日(金) 11:32

読みやすかった……………………それは良かったです。普通に嬉しい。

これからも頑張るのでよろしくお願いします。


fair Orpheus   2023年08月11日(金) 00:12 (Good:1Bad:0) 86話 報告

星奈さんの過去まさかの殺せんせー?!

返信:音速のノッブ 2023年08月11日(金) 00:45

そこら辺についてはあと何話か後に裏話として語るので、お楽しみに~。


YESマン症候群  2023年07月18日(火) 21:12 (Good:1Bad:0) 85話 報告

初めてまして、主さんの作品を毎回楽しみにしつつ、拝見してます
個人的には主さんが度々織り交ぜられている他作品ネタが結構好きだったりしますね笑
もちろん本編の方も好きですが、最近ご無沙汰だったのでストーリーを忘れかけてます笑 →そのうち見返します

主さんのペースでこれからも投稿してもらえればと思います
応援してます!

返信:音速のノッブ 2023年08月11日(金) 00:44

感想あざます。他作品ネタもマシマシの本編も見返して、間もなく再開予定の本編に備えてもろて、どうぞ。


mrランニング  2023年06月16日(金) 23:02 (Good:0Bad:0) 78話 報告

修学旅行編はまだなのでしょうか、ソウゴくんの活躍楽しみして更新お待ちしております。

返信:音速のノッブ 2023年06月23日(金) 01:13

お待たせしました。修学旅行編までしばしお待ちを。


mrランニング  2022年08月20日(土) 21:14 (Good:0Bad:0) 64話 報告

何度も読ませていただてます。非常におもろです。
更新お待ちしてます

返信:音速のノッブ 2022年09月20日(火) 01:07

おもろと思っていただき光栄です。更新お待たせしました。


ラインズベルト  2022年07月05日(火) 21:07 (Good:1Bad:0) 65話 報告

サイコー過ぎて読み直しちまったよ
更新待ってます!

返信:音速のノッブ 2022年07月12日(火) 07:41

長らくお待たせしました。待っててくれてありがとうございます。


甘神 ID:qOh5vEbA  2022年06月30日(木) 19:10 (Good:0Bad:0) 65話 報告

そそるぜ、この物語は、、、。てか、更新まだなん?あなたは、、、私たちに必要です。

返信:音速のノッブ 2022年07月12日(火) 07:41

お待たせしました。いや、本当に。


鳩になりたい  2022年05月09日(月) 20:32 (Good:0Bad:0) 65話 報告

取り敢えず、お身体に気をつけて下さいね。
貴方に倒れられたら私達も続きが読めませんから。

返信:音速のノッブ 2022年07月12日(火) 07:40

ありがとうございます。気を付けます。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み