戦姫予測シンフォギア 〜未来へのREAL×EYEZ〜
作者:絆蛙

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

禍津大明神  2023年10月30日(月) 07:44 (Good:0Bad:0) 54話 報告

誤字報告です

『第十二話 熱気』にて

『---《orange》Croitzal ronzell gungnir zizz人と死しても、戦士と生きる《/color》』

ここが変換されてませんでした


一升生水  2023年10月29日(日) 00:48 (Good:0Bad:0) 54話 報告

ホンマに罪な男やでアルトは。
大体愛が重くなりやすそうなシンフォギアヒロインの中でも特に病み適性の高いのを引っ掛けてるんだから、戻ってきたら外に出してもらえなくなるかもな……。


ファイズコラボ想像以上に重苦しそうな世界観やんか……。
シンフォギア自体重いのにヤクザが脚本に絡んできたら地獄だよ。


一升生水  2023年10月26日(木) 01:18 (Good:1Bad:0) 53話 報告

復帰したので評価9あげちゃいます(更新ありがとうございます)

-追記-

なら⭐︎10にしちゃうゾ(もうした)

返信:絆蛙 2023年10月26日(木) 00:28

やったぜ、お陰で赤バーだーやる気出た!ってなった瞬間誰かに低評価入れられて一気にやる気が下がりました(真顔)


グアテマラ派  2023年07月30日(日) 09:50 (Good:1Bad:0) 53話 報告

続きいつまでも待ってますよ。作者様のペースで書いていただけたら読者としては嬉しいです。

返信:絆蛙 2023年10月26日(木) 00:31

そう言っていただけると嬉しいです。
でも早めに更新しないとシンフォギアってクソ長いんで五期まで行けないんですよねぇ…正直三期からは作者のモチベも一気に上がりますし内容も浮かんでるんですが、引っ張られすぎて二期が書けない事態に陥るという…でもって二期のことを考えようとしたら勝手に三期のこと考えるという悪循環


禍津大明神  2023年07月30日(日) 00:59 (Good:1Bad:0) 53話 報告

生きとったんかワレ!(生存確認)生きとったんかワレェ!!!(大歓喜)
ゆっくりで良いので、自分のペースで良いので続きをお待ちしております。無理をなさらず、休みながらで良いので。

返信:絆蛙 2023年10月26日(木) 00:29

瀕死でしたけど生きてました。この小説消さない限り作者の頭の中で残り続けちゃって……ああ更新しないとな。でもなんか次の話がイメージ出来ないなってなって放置……した結果、まあそれはもう苦戦しまくってます


暉祐  2023年07月30日(日) 00:24 (Good:1Bad:0) 53話 報告

久しぶりに読めて我満足、ウェル博士はこのままアーク信者になるのか。それともまた英雄の道に返り咲くのか。それとも並行世界のように愛の研究を始めるのか。続きが気になります。


真面目な話これ以上モチベーションが上がらなければ、リメイクからやり直すのも一つの手だと思います。
リメイクするにしても旧作は消さないでほしいですが

返信:絆蛙 2023年10月26日(木) 00:26

まさか覚えている人がいるとはぶっちゃけ思ってませんでした。シンフォギアの小説なんて結構新作出てるだろうし忘れ去られても不思議じゃないと思ってたんですけど…。

どうなるかは言えませんが、まあ仮にアーク信者になるにせよならないにせよ、ただの信者の枠には収まらないでしょうね…


ねむまる  2022年08月28日(日) 06:25 (Good:0Bad:0) 51話 報告

ガリィちゃんナイスサポート。


DragonBall  2022年08月28日(日) 01:03 (Good:0Bad:0) 51話 報告

流石はゼロワン本編でも最強格のライダー。装者全員を1人で相手取るというか殲滅できると思える程の恐怖感がありましたよ…それはそうとフェーズ3である程度五分五分まで持っていけるエボルトはさ…
アークワンの強さって実際のところジーニアスとかと比べて上なんですかねぇ…ジーニアスはエボルトというあたおかのせいで弱い印象ありますけど、あれめっっっちゃチートライダーだし。でもアークワンがジーニアスより上ってのは普通にあり得そうですね。
でもクローズビルドやリアライジングホッパーや最終回タジャドルとかは最高にエモエモだからアークワンより強いと思う()


悠久の時を生きる者999  2022年08月28日(日) 00:10 (Good:0Bad:0) 51話 報告

エボルトとアークの戦いに介入できそうなのは
護国の鬼とイーブイみたいな司令と忍者やな
最近じいさんVS翼見てておもうのが
ノイズを切れる剣士を育てればいいのにと
おもってしまう


DragonBall  2022年08月18日(木) 00:20 (Good:0Bad:0) 50話 報告

アークワンの誕生…恐るべき事態だというのに、どっかの宇宙人のせいでなんか恐怖が薄らいでいるぞ!どうなってるんだ!?久しぶりの更新お待ちしておりました!次回も楽しみにしてます。とりあえず…エボルトォォォォォォォォォォ!!(恒例行事)

返信:絆蛙 2022年08月27日(土) 20:57

久しぶりの更新大変長らくお待たせしました!
代わりにみんな待ってたアークワン出したよ…! みんなの期待に答えて、アークワンを圧倒的な強さをもつ描写にしたし次回活躍するよ!(ネタバレ)

エボルトォォオオオオ!は挨拶だからね仕方がないね 本作では感想の際にはみんなエボルトォォオオオオ!って叫んでください()



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み