白兎が精霊に愛されているのは間違っているだろうか?
作者:謎の人でなしZ

▼感想を書く

感想

未奈兎  2021年01月15日(金) 07:00 (Good:0Bad:0) 9話 報告

わー酒場の煽りが高く付いたー

返信:謎の人でなしZ 2021年02月11日(木) 02:53

返信が遅れてすみません
勿論これだけでは終わらせません
もっと罰を受けてもらいます
感想ありがとうございます


G-WOOD  2021年01月15日(金) 05:19 (Good:0Bad:0) 9話 報告

ルナさん…鬼や…鬼畜や…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そりゃあ大きな貸しがあるから(脅せば)用意するだろうけど…、精霊さんの力で下層のモンスターを倒しまくるという発想にならないのに笑いました(^_^;

返信:謎の人でなしZ 2021年02月11日(木) 02:51

返信が遅れてすみません
精霊たちは行こうと考えましたが、任せたほうが楽だと思ったんでしょうね
感想ありがとうございます


ザルバ  2021年01月15日(金) 00:55 (Good:0Bad:0) 9話 報告

高い詫びを払うようになったね、ベートくん
ロキは、泣く泣く受けるしかないか
ソーマが実質消滅するから

返信:謎の人でなしZ 2021年02月11日(木) 02:49

返信が遅れてすみません
ベートには更に罰を受けてもらいますよー
これくらいでは許さないです
感想ありがとうございます


投稿話順全話感想

暁 煌牙  2024年02月04日(日) 01:40 (Good:0Bad:0) 27話 報告

とても面白かったです。続きがまちどうしいです。
頑張ってください


たかろあ  2023年07月22日(土) 22:09 (Good:1Bad:0) 27話 報告

更新はよ、 !!!!!!!!!!!!!ー!!!!!!!


LouX  2023年03月07日(火) 13:05 (Good:1Bad:0) 27話 報告

続きはいつ....面白いから気になる。


翔印  2023年02月24日(金) 21:23 (Good:1Bad:0) 27話 報告

続きめちゃくちゃ待ってます!


OH-Hayato  2022年09月01日(木) 22:47 (Good:1Bad:0) 27話 報告

そろそろ、精霊達が作者のことを消しにかかる、というか、お詫びの品々を献上しないと本気で消すと思います!
今までの物語を何度も読み返すくらい面白い作品なので続きが待ちきれません!


桜花77  2022年07月16日(土) 04:15 (Good:0Bad:0) 26話 報告

待ってました!次の更新も楽しみにしてます^^


Br_kagu  2022年06月27日(月) 18:35 (Good:0Bad:0) 25話 報告

続きを楽しみにしています。がんばってください



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み