全知全能には程遠い
作者:オサレ修行

▼感想を書く

感想

yukinojyou  2022年12月11日(日) 00:05 (Good:0Bad:0) 2話 報告

続き、期待しています。


名もなき提督  2021年02月13日(土) 09:09 (Good:2Bad:0) 2話 報告

オサレなセリフ待ってます
やれ!やってくださいお願いしますなんでもしますから(なんでもとは言ってない)


ぐりりん  2021年02月02日(火) 15:40 (Good:2Bad:0) 2話 報告

続きまってますよー…


なつ♡  2021年01月15日(金) 20:10 (Good:3Bad:0) 2話 報告

少しだけまともになったユーハ様かぁ
今のところ、勝ち筋が見えそうなのが全力オーフィスとグレートレッドしか思いつかん…。

ヴァレリーが平和そうでニッコリ


秋永@ROM専  2021年01月15日(金) 15:13 (Good:2Bad:0) 2話 報告

『貶められた神』という点においてのみ間違いなく悪魔だよこの人… むしろ、それ以外に悪魔要素が守護の契約くらいという。傲慢で高慢だけど、親殺しは忌避されるっていう全うな感性は持ってるし…なお、その悪評をぶち抜いてあまりある『力』の魅力の前では無意味っすよ、陛下。

この人に必要なのは、真っ向から意見が出来る部下か友人なのかもしれない。


ただのホモ  2021年01月15日(金) 14:09 (Good:0Bad:0) 2話 報告

何だ神作か…
ワクワクするね


ねむまる  2021年01月14日(木) 21:29 (Good:21Bad:2) 2話 報告

完全覚醒チャン一ですら1対1じゃ「終わりだ……」ってなるのにヨン様も浦えもんも月島さんもいない脳筋ばかりのDD原作勢じゃどうやっても陛下に勝てぬ、どうやって戦えばいいんだ!!

返信:オサレ修行 2021年01月14日(木) 22:04

どうやって戦えばいいんだ!!!


まるなみ  2021年01月14日(木) 18:51 (Good:7Bad:0) 2話 報告

悪魔よりも悪魔してると言うべきか、DD世界の悪魔が小物と言うべきか…とりあえずヴァレリーが幸せならいいや(思考放棄)


seki-sousetu  2021年01月14日(木) 16:01 (Good:14Bad:1) 2話 報告

出たでた 唐突な神作投稿ですよ 最早テロですよ 何の前触れもなくこんなワクワクする作品出して来るなんて まったくワクワクさんですよ これからも頑張って投稿してもろて(応援)

返信:オサレ修行 2021年01月14日(木) 21:35

ワクワクさんを思って懐かしくなってしまった


就職希望者  2021年01月14日(木) 02:17 (Good:0Bad:0) 2話 報告

とても面白いです。
これからも更新楽しみにしてます。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み