ラスボス転生 逆境から始まる乙女ゲームの最強兄妹になったので家族の為に運命を変えたい
作者:ケツアゴ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

huntfield  2021年05月26日(水) 23:32 (Good:1Bad:0) 110話 報告

外堀埋め埋め。
責任は取って貰わないとね?

返信:ケツアゴ 2021年05月27日(木) 20:47

流石はハラグロヒロインさんです


投稿話順全話感想

夜好き  2022年06月30日(木) 22:40 (Good:0Bad:0) 346話 報告

三十路 合法ロリ 武力高い いろいろ盛ってますね

-追記-

いいと思います。キャラ付けないとインなんとかさんみたいになってしまいますもんね

返信:ケツアゴ 2022年06月30日(木) 22:10

まあ、多少盛らないと忘れそうで  投稿キャラですから目立たせたいんです


夜好き  2022年06月25日(土) 16:08 (Good:0Bad:0) 345話 報告

全部一気見しました面白かったです。更新頑張って下さい。

返信:ケツアゴ 2022年06月26日(日) 21:26

感想ありがとうございます モチベーションになります


夜好き  2022年06月25日(土) 15:57 (Good:0Bad:0) 340話 報告

上だけ来ている
上だけ着ているですね

返信:ケツアゴ 2022年06月26日(日) 21:27

修正しました ありがとうございます


夜好き  2022年06月25日(土) 15:17 (Good:0Bad:0) 323話 報告

成熟にせよ!たぶん静粛にせよ?

返信:ケツアゴ 2022年06月26日(日) 21:27

誤字指摘感謝します ありがとうございます


発光  2022年03月09日(水) 21:27 (Good:1Bad:0) 292話 報告

やっぱりアリアはかわいい…
依存系腹黒いヒロイン、ありですねぇ‼️

そしてさらに加速する女難…
これから先の展開が楽しみです!

返信:ケツアゴ 2022年03月12日(土) 19:03

感想感謝です  ええ、まさか正統派枠が病みになるとは私ですら


夜好き  2022年06月25日(土) 00:30 (Good:0Bad:0) 291話 報告

メイド蝶長であってます?

返信:ケツアゴ 2022年06月25日(土) 05:34

間違いですね!ありがとう


発光  2022年03月07日(月) 20:37 (Good:0Bad:0) 291話 報告

すごく面白くて、ヒロイン皆かわいい!

つい、最初から最新話まで一気読みしてしまった…

続きも楽しみに待ってます!

返信:ケツアゴ 2022年03月08日(火) 20:56

久々の感想に大変感謝です 今後も更新を頑張ります

もうちょっとお金が有れば活動報告に乗せてる絵やマンガを増やせるんですが、趣味に使える金には限度がww


シギンコウ  2022年01月16日(日) 22:36 (Good:0Bad:0) 265話 報告

最初はレキアちょっと苦手だったけど、最近可愛く思うわ~。好意を隠していると思いながら他から見ればダダ漏れだからかな?

返信:ケツアゴ 2022年01月18日(火) 20:39

感想久々で嬉しいです レキア、当初はツンデレ入れておくかって感じだったのですが使い易いので出番が多くなった子です

今後もバレバレでしょう


huntfield  2022年01月28日(金) 16:56 (Good:0Bad:0) 218話 報告

野生の阿呆(全裸)があらわれた!

返信:ケツアゴ 2022年01月28日(金) 20:24

ぜ、全裸はデフォじゃないんですぅ その子は痴女じゃないんです



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み