この素晴らしい世界に二人の探偵を!
作者:伝狼@旧しゃちほこ

▼感想を書く

感想

玄武Σ  2021年02月02日(火) 23:51 (Good:0Bad:0) 5話 報告

初感想です。Wが好きな身としては嬉しいクロスです。
しかしこの盗賊ってクリスじゃなかったんですね。てっきり、神器を盗みに来た彼女と交戦するのかと……しかしもっとヤバい代物が出てきてしまったじゃないか!?


投稿話順全話感想

DragonBall  2022年07月08日(金) 00:08 (Good:0Bad:0) 38話 報告

お、おのれディケイドォォォォォォ!
ダブルとこのすばのクロスオーバー、めちゃくちゃ面白いです!次回も楽しみにしています!


ゼパル・ガルベスク  2022年05月22日(日) 11:47 (Good:1Bad:0) 38話 報告

こっちのバイスってリバイスで言うところのベイルみたいな感じでええのかな?

返信:伝狼@旧しゃちほこ 2022年05月22日(日) 21:17

そんな感じでお願いします。ただ、少しずつ変化はあるかも?


クロウド、  2022年02月07日(月) 12:45 (Good:0Bad:0) 36話 報告

カズマさんが変身するのか?一気に行くのか!?


ゼパル・ガルベスク  2022年01月30日(日) 04:49 (Good:0Bad:0) 35話 報告

まさかまさかのバイス登場!カズマさんライダーになれるのか!?そして今週のヒロミさんの運命は!?気になりすぎる!!


ゼパル・ガルベスク  2021年11月29日(月) 17:42 (Good:0Bad:0) 32話 報告

周りに誤解されるキャラは色んな作品にいるけど、ハードコアモードで人生送ってるのは多分カズマさんだけ。

最終的に伝説の装備も持たないし究極の職業にもならないでタイマンでラスボスと戦ったのはカズマさんだけ。

作品の中で人間と戦ったけど、人間を1人も死に追いやらなかったのもおそらくカズマさんだけ。


意外と多作品と差別化されてるカズマさんが闇堕ちしたら大ピンチ間違い無いと思いますね、個人的にはナスカ・ドーパントになって欲しいです。


void0  2021年06月30日(水) 11:46 (Good:0Bad:1) 26話 報告

仮面ライダーW から この素晴らしい世界に祝福を! まででタグ分割ミスってますよっと


ニコニコカービィ  2021年05月25日(火) 09:07 (Good:3Bad:0) 22話 報告

少し気になった点を一つ。

地の文で視点が所々唐突に変わってますね?かなりわかりにくくて読みにくいです。
変わるとしてもなにか仕切りみたいなものが欲しいです。

返信:伝狼@旧しゃちほこ 2021年05月25日(火) 12:25

正直それは薄々感じてるところもあります。改めて指摘していただきありがとうございます。

少しでも改善出来るよう心掛けていきますが、また気になったりしたら意見お願いします。

すぐには直らないと思いますけどね


もう二度と動かない点P  2021年05月22日(土) 15:16 (Good:2Bad:0) 1話 報告

>Eの目覚めはまだ遠いーー
完全にエターナル克己じゃないですかやだー





…ディスティネーションタイム!!
(ドゥーン)


天元突破クローズエボルハザード  2021年05月22日(土) 16:26 (Good:0Bad:0) 21話 報告

スライム=津田健さんは分かるけど、最後の骸骨と依頼、もしかして、おやっさん!?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み