クールなメイドさんとイチャイチャしたい話【胸糞】
作者:黒糖バス

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

アマタカ  2023年09月15日(金) 22:38 (Good:0Bad:0) 1話 報告

取り敢えずサラさん視点も読みたかった。
無理矢理やられる所から拷問まで

返信:黒糖バス 2023年09月15日(金) 23:50

感想ありがとうございます。
ちょっとNTR意識したので主人公視点ばかりになりました


みい猫  2022年10月25日(火) 18:42 (Good:0Bad:0) 1話 報告

大切な人が権力によって奪われていくの最高でした、勇者という逆らえない権力に嫌々抱かれるクールキャラ 奪われて襲われてるのに何も出来ない主人公 本当に良かった。  そして報われないラストで締め括るのは最高でした。  今回は致した後主人公に見せつけながら報告するのが特に良かった、生きてる状態だと主人公側にも少し希望がある為興奮が2倍だでした。

返信:黒糖バス 2022年10月25日(火) 20:03

さっそく読んでいただきありがとうございます
私が読む場合はラストに救いがある方が好きですが、報われないラストにもまた良さがありますよね
小説だからと主人公の思い通りのチョロインハーレムもいいですけど、思い通りにならない胸糞もそれはそれで良かったりします


鶴馬  2021年07月06日(火) 13:30 (Good:1Bad:0) 1話 報告

リーフィアさんのエロも見たかったです。

クズ勇者はざまぁしないんですか?


狐憑  2021年01月24日(日) 03:33 (Good:0Bad:0) 1話 報告

不思議な感じだったな、と
寝取られとしても良かった



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み